オーストラリアシドニーからお笑い大好き母と芸人を目指す息子と娘の海外子育てと料理本レシピ集ブログ。レイキ、オーラソーマ、クリスタル、スピリチュアルのことは裏ブログで!
by touch-the-world
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
kingさんありがとう。..
by touch-the-world at 20:20
兄タッチくん、地域の人気..
by NO83kingstreet at 17:53
しらたまもちさん コメ..
by touch-the-world at 10:26
こんにちわ、はじめまして..
by しらたまもち at 22:45
kingstreetさん..
by touch-the-world at 14:51
ちえさん 教えない方が..
by touch-the-world at 14:50
ご無沙汰をしています! ..
by NO83kingstreet at 10:01
まきさん。お久しぶりです..
by Chie at 21:27
こんにちは。2010年の..
by touch-the-world at 14:55
こんにちは。楽しく読ませ..
by 萌音 at 12:04
ありがとうございます~!
by touch-the-world at 14:53
マドレーヌが美味しそう♪..
by zibunhe at 18:56
こんにちは。ありがとうご..
by touch-the-world at 14:27
胡椒は先に振らない方が美..
by なお at 23:41
kingstreetさん..
by touch-the-world at 18:17
私は、結婚してから圧力鍋..
by NO83kingstreet at 16:32
みきこさん この詩、上..
by touch-the-world at 07:55
kingstreetさん..
by touch-the-world at 07:54
このポエムのすべてのすべ..
by みきこ at 21:35
タッチさんのクックパッド..
by NO83kingstreet at 13:01
家族そろってオーラ写真♪
又、更新サボってしもた・・・・

深~く、深~く
\( . . ) ハンセイ。

その間にシドニーではマタマタ
半年に一度のビッグイベント
Mind Body Spirit Festivalsが開催♪

今回は家族そろってオーラ写真を撮ってみたでぇ~~。

続きを読む前にまずはこちら↓3つのクリックお願いします♪
ブログランキング子育て日記♪ 
ブログ村子育てブログ♪
レシピブログ♪

今日のレシピは大好物の味噌ブロッコリ♪
e0067628_1440437.jpg








オーラ写真と言うのは生体自己制御センサーなるものに手を当て
その人から出る波長を計算してオーラを読み取るもの。

肉眼で見える範囲で一番短い波長が紫、長い波長が赤というように
色は波長の長さで表せるのでカラーセラピストの視点からも
かなり理にかなった機械。



今回久しぶりに撮ったオーラ写真、緑、パープルを中心に
ブルーが散らばり白い光☆



めっちゃすごいやん♪と写真を見るなり叫んだ私。

なぜかと言うと、裏ブログヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアルの記事で以前紹介した
オーラの見える日本人ヒーラーさんが言っていたのと
全くのドンぴしゃりぃ~!



私の場合、彼女の見る目は100%信頼しているので
びっくりした理由はオーラ写真って正確なんだぁ~!
っていう方の驚きでして・・・


ちなみにうちのチビタッチのオーラ写真はめっちゃきれい♪

写真を撮った人が思わず
 『わぉ!レインボー♪』 
と叫んだとおり
パープル、ターコイズ、ブルー、グリーン、黄色、オレンジ、赤
ありとあらゆる色を持つ6歳児。

守護霊さんも沢山居てうらやましぃ~~~。







ちなみに今回のMind Body Spirit Festivalsは
有名なアメリカのドラマ『MEDIUM』のモデルとなった
Allison Duboisのセミナーあり。
(アメリカの警察で透視能力で犯人を捜すミディアムのストーリー)


オーストラリアの江原さん?Jason McDonaldの
セミナーもありで大混雑。

ジェイソンは会場に集まった人への
霊界からのメッセージを次々と受け取りチャネリングする人。


『アリソンからのメッセージが来てまっせぇ~!
  2番目の列にいる男性でアリソン知っている人いるはずやでぇ~!
  あっ!そこの青いシャツのお兄ちゃん!アリソンしってるやろ?』

などど、行き成りチャネリングを初めると青いシャツのお兄ちゃんが

『アリソンって死んだ叔母にいるけど・・・』

などと恐る恐る言い出すから驚き。



こんな調子で、次々と十数人チャネリングしていくジェイソンさん。
当然のように彼のセミナーは超満員~。


『ケイトからのメッセージでっせぇ~。誰かケイトって知ってまっかぁ~?』
とうジェイソンに3人くらい一斉に手を上げたりして面白かった。



さて、今年も中々面白かったフェスティバル。
オーラ写真やその他のブースのお話は
(¬з¬)あやしぃー! と思われると困るので、
興味のある方にだけ、裏ブログヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアルでねん♪



今日のレシピ♪

大好物の味噌ブロッコリー。

実は日本に帰国していた友達がお土産にくれた
友達のお父さん自家製の味噌に
マヨネーズとみりん少々を混ぜたペーストを
べっとりブロッコリーに貼り付けただけ。

う~ん、日本の味噌って
というか、やっぱり自家製の愛情たっぷり味噌っておいしぃ~♪

日本人に生まれてよかった♪
と、しみじみねぇ~♪

お友達のお父さんありがとう(^_^)v 


では又ね~。(今週中に更新するようがんばりますっ!)



裏ブログも宜しく♪
ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

レイキクラス、手づくりコスメワークショップ、オーラソーマリーディングやってます♪
Touch the World スピリチュアルレイキヒーリング♪

↓3つのランキングに投票クリックお願い♪ブログの検索も出来ますよ!
子育て日記ブログランキングへ←最後にクリックしていってね!
ブログ村子育てへ♪
レシピブログへ♪
[PR]
by touch-the-world | 2007-11-13 14:44 | ファンキ~ゲイフレンド | Comments(22)
Commented by 1番、軽トラの似合う花輪 at 2007-11-13 18:46 x
美味しそうですねブロッコリー♪
マヨネーズにみりんは確かに合うよなぁ(^。^)¥
うんうん旨そうだ〜〜
でも、ブロッコリーはゆでて塩ぶっかけるだけでも美味しい。

レイキかぁ.....私はそんな言葉さえも知らんかったからなぁ....
でもタッチさんの情熱は伝わるよ¥(^。^)¥
アリソンからの......は凄いいやするどいですなぁ....
当ててしまうんですね....。
底知れぬ力やなぁ〜〜〜〜
Commented by lontom at 2007-11-13 22:15 x
タッチさん こんにちは。面白そうなフェステバルに行きましたね。私もシドニーにいたら絶対行きたかったわ。

ジェイソンさん、関西のりなんですか?(笑) タッチさんが書くと誰でも関西人になれますね。興味しんしんの私。さっそく裏ブログにお邪魔します。
Commented by NO83kingstreet at 2007-11-13 23:16
味噌マヨネーズ、簡単ですね~これなら気合入れなくても、すぐに作れそう! おいしいブロッコリーが手に入ったら、やってみます。
オーラ写真、すっごい興味あるのですが。チビタッチくん、7色の色を持っているのですね~守護霊さんもいっぱいですか~心強いですね!
Commented by lala_2525 at 2007-11-14 05:45
お。おみそ味?美味しそうー。味噌の配合はどのくらいですか?みそ漬けのお魚と同じ感じかしら・・(マヨネーズも入るんですね!)
Commented by ペケ at 2007-11-14 12:26 x
さすがチビタッチは、もう守護霊も行列できてそうよねー。

焼き味噌おにぎりが食べたくなっちゃったわん。
Commented by touch-the-world at 2007-11-14 14:31
花輪さん

おいしいブロッコリーは確かに
ゆでて塩だけが一番おいしいよね~!

レイキは日本からやってきたものなのに
日本の人は知らない人が多いんですよねぇ~。

チャネリングは面白かったですよ~。
Commented by touch-the-world at 2007-11-14 14:32
lontomさん

イギリスも沢山同じようなのあると思いますよ。
皇室でもホリスティック医療が取り入れられている国なので・・・

オーラソーマなんて本場だから何でもありそう~!
Commented by touch-the-world at 2007-11-14 14:32
lontomさん

イギリスも沢山同じようなのあると思いますよ。
皇室でもホリスティック医療が取り入れられている国なので・・・

オーラソーマなんて本場だから何でもありそう~!
Commented by touch-the-world at 2007-11-14 14:33
kingstreetさん
これなら簡単でしょう~。
でもなんとなくちゃんと作ったって感じがするでしょう~。

オーラの色はやっぱり子供がきれいですね。
純粋なまますべてを受け止めている感じ♪
Commented by touch-the-world at 2007-11-14 14:34
lalaさん
ブロッコリーって味噌味合うんですよ。
私は半々くらいで混ぜていますよ~!

醤油とマヨネーズでもあいますよ~!
Commented by touch-the-world at 2007-11-14 14:34
ペケさん

みそ焼きおにぎり!
いいねぇ~!

そっちの方がおいしそうかも~!
Commented by koba at 2007-11-15 12:57 x
・・・こばっす!

青いシャツのお兄ちゃんもびっくりしたでしょうねー
チビタッチくんレインボーなんだーレインボーマンですね!!
アリソンさんすごい人ですねー自分が指されたらビクビクしそうーー汗

味噌にマヨネーズは合いますよねーーー!味噌大好きです!



Commented by こたママ at 2007-11-15 13:08 x
味噌マヨおいしそう!!
今度やってみます^^
↓のベジタリアンハンバーグもおいしそう!!
肉があまりスキではないので、こういうの大好きなんです~

それからこのオーラ写真!!
面白そうですね~
ちょっぴり怖いけど、興味津々です♪
Commented by masako at 2007-11-15 13:43 x
オーラ写真っておもしろそうですね。
自分のを知るっていいですよね。

ブロッコリーの味噌マヨ、美味しそう~~
マヨネーズ嫌いでも大丈夫?
ブロッコリーは子供達大好きなんだけど、マヨネーズがMOTOはNG。
「嫌いな食べ物は?」と聞くと
好き嫌いのないMOTOが唯一「マヨネーズ!」と答えます。。。
Commented by mint at 2007-11-15 16:34 x
自分のオーラを見られるなんて凄いなぁ~
私も一度見てみたい!
チビタッチくんはとてもバランスのいい素敵なオーラをお持ちなんですね。
守護霊さんがそんなにたくさんいるなんて、凄いわ!
で、パパさんは撮られなかったんですか?
Commented by touch-the-world at 2007-11-16 08:33
こばさん
私も言われたらどうしよう~!と思ったんだけど
日本人の名前だからきっと大丈夫と思ってました。

Commented by touch-the-world at 2007-11-16 08:34
こたまま
私も肉よりこういう料理の方が
断然食が進みます。

やっぱり年かなぁ~?
Commented by touch-the-world at 2007-11-16 08:35
まさこさん

マヨネーズ食べれないなんてうらやましい。
マヨネーズは太るのよね~。
でも止められないのよね~。

moto,君マヨネーズ嫌いなままでいるといいですよ~!
Commented by touch-the-world at 2007-11-16 08:36
mintさん
パパも撮ったの。
で、パパは私と正反対の色。
だからチビタッチは両方の色を全部持って生まれたってことなのね~。
やっぱり良く出来てる門ですね~。
Commented by ママキャンパス事務局 at 2007-11-18 16:12 x
テンプスタッフ株式会社ママキャンパス事務局と申します。
突然のコメント、大変失礼いたします。
10月31日に働く母親を応援するSNS「ママキャンパス」をオープンしました!
働くお母さんが、今まで以上にイキイキしてほしいという思いから立ち上げました。
もしよろしければ、ご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
http://www.mama-can.com
Commented by ozstep at 2007-11-27 11:36 x
タッチさん自身もオーラ見られるんですね!すごいですね。
私も見てもらいたいなぁ。
霊感は強いけどオーラは見たことないです(笑)
知人にレイキのこと聞いたりしましたが、イマイチ分からない世界なのですが、オーストラリアに来てレイキの教室みたいのがあちこちにあって驚きました。裏ブログ時間があるときに見てみます。
Commented by touch-the-world at 2007-12-13 09:12
ozstep さん
コメントいただきありがとうございます。
気がつかなくてすみません~!
<< 前世の記憶に負けた現世の母・・・ シドニーでハロウィーン+超スピ... >>


リンク集

2005年5月~

touchaustraliaをフォローしましょう

スピリチュアルな事は裏ブログで♪
ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル♪


手作りクリスタル、カラーセラピー、オーラソーマセッションはこちら♪
Touch the World Spiritual Reiki Healing♪




クックパッド内タッチレシピ集
ミクシィスピリチュアルコミュニティ
ミクシィ海外食材レシピコミュ
スピリチュアル・ガイド☆YOSSHI☆今日も元気! ~as it is~
☆リトリーバル☆ただいまっ♪
エンジェルヒーラーNaomiさんの☆あなたの輝きクリエイト☆
シドニーで心の悩みはこちらへ♪イーストサイドカウンセリング



ようこそ 現代レイキ・フォーラムへ
スピリチュアルTV簡単相互リンクママのシドニービーチライフ
kingstreet cafe
コッツウォルズな暮らし
ヒーリングスペース@ほうむ
アプリコットのメルボルン便り
喫茶ナポリ
沖縄発信主婦のインテリアブログ
Oh! My GodS!!

アテンション・プリーズ♪♪

人生、理由なき反抗!

笑う門には

That's what I'm here for.

たんたんねねのバイリンガル語録

dotakoba world

オーストラリアでワーキングホリデー
ママ元気せらぴ~

笑顔の毎日

食いしん坊犬ママの子育て日記

アデレードライフ

シドニーでtake it easy

*美味しい魔法*

blue days♪

SALLYの日記 in SYDNEY

lovely slow life

fumy the ant

Sunshineな毎日

オーストラリア タウンズビル南国生活

ちびシェフ厨房inSydney
シドニーでスローライフ

NZ・オークランドで子育て!

のほほん。

負けるな!高齢出産

BOB THE DOGGY

写真なブログ

ワイルドストロベリーでプチ幸福

保育士ママ's 育児DIARY

Sydneyからのひとり言♪DIARY

のほほん育児日記

まるかじり オーストラリア


リンクフリーではありません。リンクの際はご一報下さい♪

にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供がパクパク食べるレシピへ
子供がパクパク食べるレシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ *酒の肴*TB大募集♪へ
*酒の肴*TB大募集♪
にほんブログ村 トラックバックテーマ *超簡単&安価・美味レシピ
超簡単&安価・美味レシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラックバックテーマ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー
にほんブログ村 トラックバックテーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動
にほんブログ村 トラックバックテーマ 海外で子育てへ
海外で子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 児童英会話・バイリンガル子育てへ
児童英会話・バイリンガル子育てにほんブログ村 トラックバックテーマ 2001年生まれのお友達集合~♪へ
2001年生まれのお友達集合~♪
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧