オーストラリアシドニーからお笑い大好き母と芸人を目指す息子と娘の海外子育てと料理本レシピ集ブログ。レイキ、オーラソーマ、クリスタル、スピリチュアルのことは裏ブログで!
by touch-the-world
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
kingさんありがとう。..
by touch-the-world at 20:20
兄タッチくん、地域の人気..
by NO83kingstreet at 17:53
しらたまもちさん コメ..
by touch-the-world at 10:26
こんにちわ、はじめまして..
by しらたまもち at 22:45
kingstreetさん..
by touch-the-world at 14:51
ちえさん 教えない方が..
by touch-the-world at 14:50
ご無沙汰をしています! ..
by NO83kingstreet at 10:01
まきさん。お久しぶりです..
by Chie at 21:27
こんにちは。2010年の..
by touch-the-world at 14:55
こんにちは。楽しく読ませ..
by 萌音 at 12:04
ありがとうございます~!
by touch-the-world at 14:53
マドレーヌが美味しそう♪..
by zibunhe at 18:56
こんにちは。ありがとうご..
by touch-the-world at 14:27
胡椒は先に振らない方が美..
by なお at 23:41
kingstreetさん..
by touch-the-world at 18:17
私は、結婚してから圧力鍋..
by NO83kingstreet at 16:32
みきこさん この詩、上..
by touch-the-world at 07:55
kingstreetさん..
by touch-the-world at 07:54
このポエムのすべてのすべ..
by みきこ at 21:35
タッチさんのクックパッド..
by NO83kingstreet at 13:01
結婚式の思い出+ハロウィーンパーティー♪
恥ずかしながら昨日30日は結婚記念日。
久しぶりに結婚式の写真を引っ張り出したら
当時の事を色々思い出したわ~。さらっと見てや~。さらっ~。

続きを読む前にまずはこちら↓3つのクリックお願いします♪
ブログランキング子育て日記♪ 
ブログ村子育てブログ♪
レシピブログ♪
e0067628_18253058.jpg




結婚式は身内だけで小ぢんまりやりたかった私。
なのに、派手好きな旦那がどうしても盛大にやる~~!と宣言するので
仕方なくホテルでの披露宴までする事に。

私がこだわったのは3つのポイントのみ!
まずはこれっとこれっ↓
e0067628_18262087.jpg



一つ目はベール♪超ロングにしたかったので店で一番長いベールを予約。
2つ目は赤い絨毯のバージンロード。
オーストラリアは結構グリーンが多くて探すのは大変やったわ。


そして3点目のこだわりはこれっ↓
e0067628_18272789.jpg



♪♪ピンクのキャデラック♪♪

どうしても、どうしてもピンクのキャデラックで教会入りしたかった私。
断然ヨーロッパ車が人気のオーストラリアで
アメ車のキャデラック、しかもその上ピンクとなると…
1週間で探し回って、オーストラリアに3台しかないピンクのうち2台をゲット(^_^)v 


ご満悦~~~の私。(^~^ ) ニンマリ
e0067628_1828172.jpg

ちなみに葉巻吸えませんから~!


この後姿がカッチョいいのぉ~~~!羽が大好きな私~♪
(↑元、ヤンキー疑惑????)
e0067628_18283413.jpg





グリースみたいにこうやって写真撮りたかってん♪
e0067628_18401235.jpg





で、後は本当にどうでもよかった私、すべて旦那にお任せ~。
なぜって、当時仕事が大変だった私に比べてうちの旦那、

なんと!プー太郎だった!



なぜが結婚式2ヶ月前に、長年勤めた外資系旅行会社を突然やめてしもうた!
まぁ理由は色々あるらしいが、本人的には
 《昔のような夢のある旅行が作れなくなったので辞める》との事。

そして結局その半年後、又旅行会社に就職したんで
どないやねん!?って話ですが、
旅行業一度やったら止められない!とはよく言ったもんだっ。


とにかく、当時は何も考えず
 『あっ、そう。ラジャ!!(`_´ )ゞ!! 』と、普通に返事した私。

しかしこの国の旅行業界は狭い!
次の日にはシドニー中に噂は広まって、各業界らバンバン電話が入る。
そして皆が聞くことには

 『じゃあ結婚式は延期するの?』


 《そっ!そうか!旦那がプーじゃカッコつかへんか~?》
 
と、人に言われてやっと気がついた私。


しかしマイペースの旦那は
『延期しないよ!丁度ヒマだからいいじゃない!』と、続行宣言!


で、プーな旦那がヒマをもてあまして作った招待客リストを見てびっくり! 

何を血迷ったか 招待客、150名~!


お前は芸能人かっ!



というより、君、プーやねん!
もっと、控えめにせんか~!控えめに~~~!






実は今だから告白すると、私より結構、年上の旦那。
てっきり、しっかりと頼れる存在かと思ってたのに
結婚式前のこの事件でかなり不安になってた私…


 《精神年齢は私の方が上かもしれんllllll(-_-;)llllll ……》



今になって思うと、チビタッチの超マイペース♪な性格は
100%旦那の血を受け継いだと思われる…

チビタッチの将来、かなり... 不安っ!

 しっかり者の嫁さん、切に求むっ~!




実はなぜ彼が150名も呼びたかったのかというと…

旦那さん、学生時代からオーストラリアで育ってるのでかなりの在豪古株。
大学をでて外資系の旅行会社に就職した当時はまだ、永住の日本人は少なかった。

大手の旅行会社JT○や日本旅○等の支店もないのに
急に日本人観光客が増えだした頃で
旦那のところで一手に日本人観光客を引き受け
日本人を沢山雇用して乗り切ったらしい。

その後大手の旅行会社支店もオープンしてそれぞれの会社に日本人も分散したものの
第一期オーストラリア旅行ブームから、ずぅ~~~と同じ業界に居る古株の旦那は
妙に顔が広いわけっ!


ちなみに海外暮らしは自由でいい!と勘違いしてる人が多いけど
海外の日本人社会は非常~に狭くて窮屈なのよぉ~~~~!

特に日本人が多い業界といえば断然トップで旅行関係~!


旅行客を集める旅行会社を筆頭に、そこから宿泊客を貰うホテル、
ツアーで予約を貰うレストラン、各オプショナルツアー会社、おみやげ物やサン。
これら全てピラミッド型インダストリーで身内みたいなもの。

ちなみに私が働いていたブランド専門免税店はこれら全てから
お客さんを送ってもらう立場なので、
旅行業界では『士農工商、免税店!』なんて言われて蔑まれてたもんやなぁ~(しみじみ涙~)

当時毎夜、11時まで残業。
その時間オープンしてるレストランは日本の居酒屋一軒しかなく
毎晩、同じく残業組みの旅行業界で働く日本人が集合~!

一番下っ端の免税店で働く私は、ひとつひとつのテーブルに回って
『お疲れ様ですっ!又ツアーまわして下さい!お願いします!』
と挨拶してから席に着いたもんやなぁ~。(又、回想して涙~)


だけど、忙しい旅行関係で働いていると毎日残業続きの同じ境遇の物同士
職種は違っても自然と仲良くなれたのはよかったな~。
今でも、この頃に知り合った友達が沢山いるから
シドニー生活も楽しいのかも知らんなぁ~。

あっ!めっちゃめちゃ話が逸れたやん!(←いつもの事)


ってな訳で、あの人呼んだらあの人も~と、ドンドンリストが増えていき
結局150名の招待リストになったというわけっ。

まぁ、いくら顔が広くて八方美人の旦那とは言え、
普通、結婚式って知ってる人全員集合!とちゃうねん!選ぶねん!っと
有無を言わさず半分まで減らして、
トップの写真のように盛大に結婚式を行なったのでございまする~。

ちなみにキャデラックばっかり撮ってたんで本人の顔の写真がこれくらい…
e0067628_1832465.jpg



しかし、日本と違って仲人の居ない披露宴、 
以前にも記事にしたとおり、私のプライズメイトは関西のオカマちゃんA♪やったし、
友人代表も関西のおかまちゃんB♪ やったしで、まさにハチャメチャ~!

『結婚式でこんなに笑い転げたのは初めてや!』

というお褒めの言葉を皆様に頂いて幕を閉じたのでした。
チャンチャン!

e0067628_18332142.jpg




今日のおまけはチビたちのハロウィ~ン♪
本日はキッスのエース風にしてみましたっ!
e0067628_18344072.jpg


相変わらずショボイフェイスペイント。母、図画工作2なんで…


こ~んなかわいいメンバーでトリック オア トリート♪に出発!
『お菓子をくれないと、イタズラするぞ~~~!』って意味です。
e0067628_18352112.jpg




トントン!
e0067628_18354833.jpg


e0067628_18361762.jpg

e0067628_18363780.jpg



とりあえずお菓子を沢山集めて満足のチビたちでしたっ。



↓3つのランキングに投票クリックお願い♪ブログの検索も出来ますよ!
子育て日記ブログランキングへ←最後にクリックしていってね!
ブログ村子育てへ♪
レシピブログへ♪
[PR]
by touch-the-world | 2006-10-31 19:51 | オーストラリア子育て育児ブログ | Comments(61)
Commented by ロケン・ロー花輪! at 2006-10-31 19:14 x
結婚記念日おめでとう〜♪
薄いピンクのキャデラックが50Sしてますね......。
ロケンロールが流れてきそうです。
それもそうだけど、この俺が気にいったのは旦那さん!
その時プー太郎だったとゆうのが、理由が粋でイカシてます。
夢を売る商売だろう!...と言う旦那さんからの喝!!!が伝わりますね!違うのら、おさらばさ!なんて男儀あってイカシてるよ!
ふ〜〜〜ん・・・・・アツイ・ハートだね.......
今もそうであることを祈るよ.......。
おっ!グリースとは.......ジョン・トラボルタとオリビア・ニュートンジョンの絶妙な組み合わせ、それにエルビス・プレスリーの
監獄ロックを思い出させるシーンは良かったね!
1も2もグリースは見たよ!
皮ジャンに Tバードのネーム入れてね......(苦笑)(俺でなく映画の話しね)
その羽かい?テール・フィンって言うんだよ......
その当時1950年アメリカで横滑りした車が歩行者の首を切ったとゆう説があり、危険とみなされ生産中止になったんだよ......
その当時のアメリカは光ってたよね〜!
なるほど.......タッチさん惚れた男だね..........

ほな〜!さいなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆〜〜〜笑)
Commented by 花輪! at 2006-10-31 19:26 x
俺バカみたいじゃん〜〜〜〜!

せっかく1番取ったのに書くの忘れとった〜〜〜〜(アホ花輪!)

それでもこの俺が1番であることに違いは......ない.....フフフ...

ほな〜〜〜〜さいなら〜〜〜〜〜〜〜♪

              あわれな花輪去って行く........
Commented by touch-the-world at 2006-10-31 19:42
花輪さん
今日は一番じゃないですかぁ~~~!
旦那さんネェ、一瞬カッコイイ~と思ったけど
その後又同じ業界に戻ってるので一体カッコイイといえるのかどうか???熱いハートなんかなぁ~?どうかな~?

グリース私も~1も2も見た~!
Tバード懐かしいね~。監獄ロックをもじったシーンもあったあった~!
グリースのピンクレディースに憧れて、ピンクのキャデラックにのりたかったんよ~。


羽、テール・フィンっていうんだ~。流石花輪さん!物知り~!
でも凶器にもなるんだね~。確かに鋭い!

アメリカは変わったのかな~。やっぱり昔の映画のころが良かったね~。
Commented by touch-the-world at 2006-10-31 19:43
花輪さん~~~~。
本当に一番の時に、一番!って宣言し忘れるなんて、なんて花輪さんらしいの~~~。(爆~~~~)
Commented by ゆきハン at 2006-10-31 20:14 x
祝・結婚記念日!!
うちと近いっすね。
あさってなんっすよ、宅の10周年は。
ってソレはどーでもいいんですが。

キャデラックでパラリラパラリラだったんですね、タッチ夫妻。
そこにタッチさんとタカさんがちんまり座っていると、ほんまに絵になりますなぁー。
ご主人さまの会社から、数え切れないほどお仕事をいただいてきました。
こうして娘を出産できたのも、タッチさま一家のお陰でございますっっっ。
もう一生タッチ家に鼻の穴向けて寝られませんわ。

はぴはろうぃーーーん!!!
Commented by sk-sally at 2006-10-31 20:44
結婚記念日、おめでとう♪
写真は前に見せてもらってたけど、タッチさん、やっぱりお美しいわ~!!(今もだけど・・・)
あら!ゆきハンさんの結婚記念日、明後日ってことは私の誕生日と一緒だわ♪

今日はドタキャンごめん!!!
RYUはスパイダーマンになりきっていたのに~。。。
近所だけでも行こうと思ったら
「うちにお菓子いっぱいあるから、もういらない・・・」だって~!
20袋入りのチップスやチョコレート用意してたけど
結局来たのは1組(4人)だけでした~。。。
そう言えばこの辺りもお年寄りばかりかも~。。。
Commented by あっつん at 2006-10-31 20:49 x
結婚記念日、おめでとう♪
いやいや、ドレス姿のタッチさんまたまたおきれいです。
そのころから今のタッチさんかわらないですね!
そして、こだわりのピンクキャデラック、探した甲斐がありましたね。
かっこいいっすよ!あ、、、でもヤンキー疑惑、、、かなり、あ・や・し・い(笑)


今日は、タッチさんの結婚秘話面白かったですよ。
いろいろあったんですね。
でも、チビタッチくんののんびりさかげんはパパさんに似ているのですか。
お嫁様は、タッチさんがしっかり候補を見つけなければですね(笑)
Commented by tatami at 2006-10-31 21:17 x
タッチさん、さらっとみてや〜なんて無理無理っ!!(笑)
ステキな写真と良い話にじ〜〜〜っくり見入ってしまいましたよ♪
タッチさんとダンナ様が何故カップルなのかタッチさんの話読んですんごく納得===。ダンナ様にはタッチさん、タッチさんにはダンナ様じゃないとダメな事がよくわかったわ、私♪
(人´∀`).☆.。.:*・
Commented by katz at 2006-10-31 21:58 x
きゃー、きれいで、キャデラックにびしっとはまってますね。かっこいいわ~。グリースも永遠の憧れです。
それに、オーストラリアの旅行業界のお話しも興味深かったです。
Commented by なっきー at 2006-10-31 22:05 x
記念日おめでとう~いやぁ~タッチさん・・
私は身内だけで小ぢんまりって思っていたとは思えない
程のセレブ感タップリな結婚式じゃありませんか~
凄すぎます!!しかも旦那さんの顔が遠めでもカナリ
「デレ~」っとなっているのがよくわかります。

私も結婚前は某旅行会社にいました。そこの男性社員も
皆やめて行くときは旦那さんと同じ様な事言って辞めていくけど
再就職先を聞くとまた同じ旅行関係に言ってます。
結局は会社が合わなくなっただけで仕事内容は好き
だからやめられないんでしょうね~
Commented by みかっち。(^-^)ノ at 2006-10-31 22:41 x
結婚記念日、おめでとうございます!!。
凄く豪華な結婚式で、ビックリです~ヽ(^o^)丿。
タッチさん、お綺麗なのでうっとりしました・・・。
当時のお話、かなり見入ってしまいましたよ~^^。
Commented by 80ch at 2006-10-31 23:02
結婚記念日おめでとうございます♪
すんごい美しいです(*´▽`*) 驚きです!!!
ほんまべっぴんさんですなぁ。
私も、仲人はいませんでしたっ!最近は仲人さんってあまりないですよねー。海外流?が日本にも染み渡ってるんでしょうねー。
いいなー、きれいなウエディング姿。

チビタッチ君、かわいい♪
日本は、ハロウィンはディズニーランドとUSJくらいしか盛り上がってなかったですしねぇ・・・
Commented by masako at 2006-10-31 23:10 x
結婚記念日おめでとう~♪
素敵な挙式だったんですね。
思い出しちゃいますよね。。。
たまに振り返ってみるのもいいですよね。

ハロウィン、可愛いですね☆
あんなに可愛い子達が来たら、絶対お菓子あげちゃいます~
Commented by kingstreet at 2006-10-31 23:23 x
結婚記念日、おめでとうございます。タッチさん、すごいきれい~うっとりですよ。ウエディングドレス、とっても似合ってます。それと、ピンクのキャデラック&サングラスも、似合ってます。
私もあこがれますよ、長~いベール~。憧れ続けて○○年・・・最近は、結婚式なんてどうでもいいから、早く結婚したい・・・と思っている日々。
チビタッチくんのハロウィンコスチューム、かわいいですね。この前、ジャンピング○○(すみません名前忘れました)やっている時も着ていましたが、とても似合ってます。あのコスチュームで飛んでいるいる姿が、魔法使いの少年そのものって感じですごいよかったです。
Commented by ぐれいす♪ at 2006-11-01 01:39 x
かっちょいい~!!
私も、地味婚がいいと思っていたんですが、結果・・・派手婚になりました。
でも、人生一度(ですよね?・・笑)の晴れ舞台は、やっぱやってよかった~!!って思いますよね?
タッチさん綺麗だから、勿体無いもん!盛大じゃなきゃ~♪
でも、いくらなんでも芸能人並みじゃないです?(笑)

私はご主人と違って、夢を売るには程遠い現実を見て・・・自分は旅をする方が向いていると、旅行業を挫折したチキンな奴です。(汗)
長いベール、赤いバージンロード、ピンクのキャデラック!
ここまでやったら、他はないな~。
ご主人の見た目のほんわか~と違って、トッポイ部分が垣間見れました。
だって・・・
タッチさんをゲット!したんですもんね~♪
Commented by ゆかたん at 2006-11-01 07:33 x
かっこい~~やっぱり、結婚式は盛大じゃなきゃ!!
うちも、ハロウィーン、いっぱい来ました!
なんか、近所見ると、紙がはってあるんですよね。
なんで、かぼちゃのお化けの置物をゲートに置いていたら
来る来る!!
用意していたものが足りなくて、貴重な日本の小分けで売ってるグミをあげました。
オージー生活Enjoyしたわ~~♪
Commented by ふう at 2006-11-01 07:36 x
凄い!芸能人並の結婚式だったね。
でも美男美女でその理由はわかるわ♪
Commented by fumy at 2006-11-01 08:34 x
結婚記念日おめでとうございます☆
タッチさんやることかっこえー!ドレスとっても素敵ですね。
自分がどんなウェディングドレスを着るのか想像したことなかったけど
ベールの長いのいいですね。参考にします。(結婚できるのか...?)
この記事を読んでて、いつもタッチさんが書いてるチビタッチくんとパパさん、
中身も顔(特にこの記事の写真は!)もほんとに同じですね。
改めて思いました☆
Commented by marie at 2006-11-01 10:02 x
こんにちは!NZのmarieです♪
結婚記念日おめでとうございます♪
ドレスが素敵です~★
本当に美しくって、うっとりです~。

海外の日本人社会って本当に狭いですよね!
分かりますよ~。
(うちは違うんですが私が片足突っ込んでいるので(^-^;)

チビタッチ君もお菓子をいっぱいもらったのですね♪「

Commented by ぶにせ at 2006-11-01 11:06 x
結婚記念日おめでとうございまーす。
そして、ハッピーハローウィーン♪

確かに、海外の日本人社会は狭いですよね~。
職種を変えても、同じ人とお会いしたり、、、。

旦那様も旅行業界歴も長いですね。。。
昔はオーストラリアに来る日本人はもっともっと
多かったんでしょうね。
今、コリアンがすごいですけど。。

最後に、ウェディングドレス姿、素敵ですよ~!
Commented by Mink at 2006-11-01 11:23 x
ご結婚記念日 おめでとうございます!

何度見てもタッチさんの花嫁姿は素敵だわ~
招待客人数云々よりもその前に、芸能人オーラが出てますよっ☆
最後の写真なんて、女優の微笑みそのものじゃないのー♡
でも、旦那さんがこの時プータローだったなんて、意外な事実…(笑)

チビタッチ君、仮装して嬉しそうね~
こんな笑顔で「いたずらしちゃうぞ」って言われたら
「どうぞ~♪」って言いたくなりそう!

PS.
実は昨日、ちょっと前の記事のナポリタンを見て
ものすごくおいしそうだったので、コメントも残さずスーパーに直行しました!
今日のお昼に作って食べま~す♪
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 15:55
ゆきハンさん
そうか~。ゆきハンさんも同じ業界だったわね~。
うちの旦那とも仕事してるか~。
私は免税店という虐げられた身だったので
もとガイドさん達には頭が上がりません~。
いまでもガイドさん見かけるとつい挨拶してしまいそうになる…
悲しい習性が身についておりまするぅ~~~。
Commented by milk at 2006-11-01 15:56 x
結婚記念日、おめでとうございます。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

タッチさん、すごいきれい~☆☆☆
長いベールに、キャデラック!!!
すっごくすてき☆☆☆

パパさん、プーって、実は、家と一緒で、親近感♪

うちも、結婚式の少し前に、いきなり、転職するっ!!
と、結婚式の時は、プーでした(笑)

すぐその後、本人が納得いく会社に勤められたので、よかったですけどね。
当時、私もバリバリ働いてたから、特に不安はなかったけど、今思うと、それって普通に考えれば確かに不安ですよね(笑)
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 15:57
サリーさん
今日はハロウィ~ンお菓子ありがとう~。
やっぱりRYUちゃんとあってるとホッとするね~。
今までホッコリできるお友達に囲まれてたんで
ビッグスクール行ってどうなることやら心配ですわっ。明日が恐怖のオリエンテーションです~~~。
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 15:58
あっつんさん
私はしっかりしてそうで抜けてるので
本当はしっかり者の旦那が欲しかったんです~~~。
今は仕方なく家計のやりくりしてますが(旦那に任せたら即破産!なので)実はの~んびりしてたいのですよ~。
やっぱりキャデラックにこだわってる辺り、ヤンキーっぽいよね~。
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 16:00
tatamiさん
久しぶりに写真見てて当時の事思い出したよ。
今になって思えば、どうして旦那プーの半年間に
結婚式を挙げちゃったんでしょう~?
こ~んな結婚話をじっくり読んでくれてありがとう。
なんだか今更恥ずかしくなってきた…
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 16:01
katzさん
キャデラックカッチョいいでしょう~。
探して探して探しまくったのよ~。
なかなか見つからなくて…
アメリカだとオーストラリアより大らかかな~?
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 16:02
なっきーさん
旅行業界っておいしい思いもしますからね~
それにやっぱり旅行中の人間の顔ってうれしそうだから
そういう仕事は楽しいですよね~。
ただ、夢がなくなった.…なんて気持ちも解る気もしますね。
なっきーさんも旦那と同じ業界だったとはっ!
なんか親近感ですわ!ますます!
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 16:03
みかっちさん
いつもありがとうね~。
暖かいコメントで癒されてます。
私も久しぶりに当時の話を思い出しました。
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 16:05
80chさん
そうか!日本も最近仲人居ないんだ~。
まぁ、いないほうが気楽でいいですよね?
でも仲人居ると今までの経歴をすごく誇張して褒めまくって紹介してくれるでしょう。それがやりたかった~!

ハロウィーンオーストラリアでも盛り上がりに欠けるんですが
チビの周りだけ盛り上がってたんです。祭り好きなんで…
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 16:06
masakoさん
久しぶりに思い出しました☆
でも当時招待客の事でもめてケンカしたの思い出しちゃった~。
いい思い出だけ取っておきたいわ!
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 16:07
kingstreetさん
魔法使いの扮装なんですが、チビタッチのキャラとあってないとこが
なかなか面白かったですよ~。

結婚式ねぇ~。バタバタとしたもので結構遣り残したことも多かったです。でも私は大げさには、本とにしたくなかったんだけどな~。
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 16:09
ぐれいすさん
ぐれいすさんも同じ業界出身かしら??
確かに夢とは程遠い日本の業界にがっくりしてしまう人も多いですよね。
確かに自分で旅行したほうが面白い~!と私も思いますよ!
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 16:10
ゆかたんさん
ゆかたんさんのとこに行けばよかった~。
この周辺は盛り上がりにかけてたんで
あまりまわらなかったんです。かぼちゃ置いてる家も少なかったし~。
来年はそっち方面に出向きます!
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 16:11
ふうさん
ありがとう~。褒め上手~!
美男?ってとこがかなり引っかかるけど…
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 16:12
fumyさん
やっぱりオーストラリアで育つと
あんなにマイペースな人間が出来上がるんでしょうか~?
日本人の常識とはちょっとずれてる旦那をみてるとそう思ってましたけど
チビ見てるとやっぱりうまれつきか?と思いますね。
確かにこの写真ちびに似てるわ~。
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 16:14
marieさん
旦那さんが足をつっこんでない!というはすごいです~。
やっぱり現地の会社で働いたり、自分で事業を起こすのは
英語のレベルが足りないので皆日本人社会に埋もれてしまうんですね。
という私はもうどっぷりどっぷり~。
たまに海外に住んでいることを忘れてます。
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 16:15
ぶにせさん
私が働いていた初期のコロが多分ピークで
それはそれは忙しかったです。
3ヶ月全く休んだ日も無く夜遅くまで働いてました。(ビジネスビザだったのでこき使われてました)

今はコリアン、アメリカ人、ロシア人が多いみたいですね~。
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 16:18
Minkさん
Minkさんが来た時に結婚式以来はじめて写真を見直したんですよ。
その時にMinkさんが写真を写真に撮れるって教えてくれたのを思いだして今回記事アップしてみたんです。アドバイスありがとう☆

ナポリタンの記事を見てスーパーに直行してるMinkさんを想像して
そのコメントに一番笑ってしまった私です。
やっぱり、笑わせてくれるわっ!
Commented by だっくママ at 2006-11-01 16:44 x
美しい~!!!タッチさんものすご~~~~く素敵だわ♪美人~♪

結婚記念日おめでとうございます!
いいなぁ~。ドレスもキャデイラックもかっこいいなぁ~。豪華で芸能人並みの招待客なのにプーさんだったとは!驚きです!
でもそんな事も気にせず明るいお二人、素敵だわ!
Commented by kazraasch at 2006-11-01 17:19 x
結婚記念日おめでとうございます~。タッチさん、すっごくきれい♪
それにしても豪華な結婚式でしたね~。結婚式って楽しかったと
思いません?ああ、違うドレスをもう一度着たい。。。

チビタッチ君、相変わらずかわいいですね。
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 18:01
だっくママ
でも実は結婚式後、請求額がすごくて
1年以上家計が大変でした。
親はビックリしてました(プーとは知らなかったの~当日まで~)
ひどいでしょう?
Commented by touch-the-world at 2006-11-01 18:01
kazraasch さん
後から、あれも着たかったな~。
ああすればよかったな~って色々遣り残したことが…
もう一度やりたいね~。
Commented by こたママ at 2006-11-01 18:06 x
結婚記念日おめでとうございま~す^^
タッチさんきれい~(*^^*)
すごい豪華な結婚式で、映画みたいです!!
長いトレーンを引いた後姿にうっとりです!
アップのお顔もすごいきれ~い!かっこいい!!

ハロウィン!わが家も初めて参加してみました。
お菓子好きなこうたんは毎日でもやりたいそうです(笑)
Commented by shannan at 2006-11-01 18:19 x
結婚記念日おめでとうございます!
素敵な結婚式のお写真を見せてくれてありがとう!
かっこいい~! ドレスがすっごくきれい~
それに負けないぐらいタッチさんうつくしぃ~~~♪
しかもかなり盛大な結婚式なんてすご~い。

ハロウィンの写真、見ましたよ~。
KISSのAce?!?!?! うちの旦那と同じじゃないの~☆
ってことはシドニーで、チビタッチと旦那のコラボが見られるかもね(笑)
Commented by 花輪 at 2006-11-01 19:48 x
ん〜〜〜〜〜〜〜〜?

な〜〜〜〜んだホントは映画のワン・シーンだったんだ〜!

本物かと思ったじゃないか〜〜〜〜(爆笑).....な〜〜んてね♪

ひやかし花輪ここにあり!
Commented by 589 at 2006-11-01 21:36 x
・・・こばっす!

うほー結婚記念日でしたかーおめでとさんしー(古い?)
豪では良い季節に結婚しましたねー!!

むほータッチさん綺麗っすぅーー惚れました。(*^¬^*)
花嫁さんが主役ですからねー
念願かなった結婚式で良かったですね!

旦那さんこうして見ると、チビタッチくんにそっくりですねー!!
男はいつまでも子どもですよねー
私や花輪殿見ればわかるじゃないですか~(笑)

結婚10周年が私はこばいよーーー!!
Commented by しゃんりー at 2006-11-01 22:39 x
すごーいおキレイで見とれてしまいました♪ブログ勝手ながらリンクさせていただきました。
ところで、シドニー初めての子連れ1週間旅行おすすめスポットをご紹介いただければ幸いです。
それから移住についてなど、いろいろお聞きしたいことばかりです。
Commented by あんこ at 2006-11-02 03:09 x
とても綺麗!!素敵だぁ。

私は、いろいろあってあまり良い思いでがないんですよぉ。
いいなぁ。そんな思い出の結婚式。
Commented by cafe cafe at 2006-11-02 09:41 x
はじめまして~。
アメリカで子育てしています。シドニーは、ハネムーンで行きました。やはり、子供達の楽しいイベントハロインはオーストラリアにもあるのですね。わがやの子供達も頂いてきましたよ。沢山のキャンデー。そして、用意したキャンデーもまだまだ残っています。これから甘いものの誘惑の危険な季節ですね。
Commented by touch-the-world at 2006-11-02 10:21
こたまま
お菓子のもらえるイベントなんて
子供にとっては夢の世界ですよね~!
チビも大満足でしたっ!

なが~いの、トレーンって言うのですね~。
Commented by touch-the-world at 2006-11-02 10:22
shannanさん
そうか~。キッスのエースしてたね!
いっしょいっしょ!
今度会うときはコラボしましょう~!
Commented by touch-the-world at 2006-11-02 10:24
花輪さん
ひやかしに来るとこが花輪さんのいいとこね~。
本当に~。花輪さんの冷やかしはいつもありがたい!
Commented by touch-the-world at 2006-11-02 10:25
こばさん
違うのよ~。うちのは旦那が主役だったの。
だってほとんど旦那の友だち呼んだんだから~。
未だにうらんでます☆

男はいつでも子供!これはあってるね~!
Commented by touch-the-world at 2006-11-02 10:27
しゃんりーさん
リンクありがとうございます!大歓迎ですよ!
子連れだと、お子さんの年齢のもよるけどやっぱりタロンガズー?
動物に興味が無くても、実は入って左上の端のほうに
キッズエリアがあってそこが楽しいのです。
確か以前記事にしてるので探してみてください~。
それからフォックススタジオも、土日なら子供向けイベントやってますよ~!
Commented by touch-the-world at 2006-11-02 10:28
あんこさん
私も夢絵がいいていたのとは違いましたよ~。
何しろ旦那が主役のような結婚式だったから~。
なんか、納得できないものが未だにありまする~~!
Commented by touch-the-world at 2006-11-02 10:29
cafe cafeさん
コメントありがとうございます~!
アメリカはハロウィーン盛り上がったでしょうね~。
本場でスモンね?
オーストラリアは実は今一なんです。でもちび達は張り切ってましたよ~!
Commented by touch-the-world at 2006-11-02 12:44
milkさん
すっごい順番間違えました~!
すみません~!


MILKさんとこもそうだったの?
オーストラリアだから平気だったけど
日本だとかなり珍しいというかMILKさん勇気アル~。
マタマタほれ直してしまいました!
Commented by しゃんりー at 2006-11-02 22:27 x
タッチさん、旅行アドバイスありがとうございます。記事も拝見しました。
うちの子1号とチビタッチさんは同じ年なのですが、もう小学校入学なのですね!
Commented by touch-the-world at 2006-11-03 07:35
しゃんりーさん
でも夏くるならやっぱりオーストラリアの海は是非見せてあげてください~。
そして泳がせてあげてください~。

そうそう、こっち一年早いんですよ~。
どう考えてもまだまだ無理なんですけど…
Commented by しゃんりー at 2006-11-06 10:36 x
ビーチ、是非行きたいです。でも水着を堂々と着れない体型。。。
もし可能なら、個メールさせていただきたいのですが。
<< 小学校初登校~♪+オーストラリ... ホクホクアンチョビポテトとシド... >>


リンク集

2005年5月~

touchaustraliaをフォローしましょう

スピリチュアルな事は裏ブログで♪
ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル♪


手作りクリスタル、カラーセラピー、オーラソーマセッションはこちら♪
Touch the World Spiritual Reiki Healing♪




クックパッド内タッチレシピ集
ミクシィスピリチュアルコミュニティ
ミクシィ海外食材レシピコミュ
スピリチュアル・ガイド☆YOSSHI☆今日も元気! ~as it is~
☆リトリーバル☆ただいまっ♪
エンジェルヒーラーNaomiさんの☆あなたの輝きクリエイト☆
シドニーで心の悩みはこちらへ♪イーストサイドカウンセリング



ようこそ 現代レイキ・フォーラムへ
スピリチュアルTV簡単相互リンクママのシドニービーチライフ
kingstreet cafe
コッツウォルズな暮らし
ヒーリングスペース@ほうむ
アプリコットのメルボルン便り
喫茶ナポリ
沖縄発信主婦のインテリアブログ
Oh! My GodS!!

アテンション・プリーズ♪♪

人生、理由なき反抗!

笑う門には

That's what I'm here for.

たんたんねねのバイリンガル語録

dotakoba world

オーストラリアでワーキングホリデー
ママ元気せらぴ~

笑顔の毎日

食いしん坊犬ママの子育て日記

アデレードライフ

シドニーでtake it easy

*美味しい魔法*

blue days♪

SALLYの日記 in SYDNEY

lovely slow life

fumy the ant

Sunshineな毎日

オーストラリア タウンズビル南国生活

ちびシェフ厨房inSydney
シドニーでスローライフ

NZ・オークランドで子育て!

のほほん。

負けるな!高齢出産

BOB THE DOGGY

写真なブログ

ワイルドストロベリーでプチ幸福

保育士ママ's 育児DIARY

Sydneyからのひとり言♪DIARY

のほほん育児日記

まるかじり オーストラリア


リンクフリーではありません。リンクの際はご一報下さい♪

にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供がパクパク食べるレシピへ
子供がパクパク食べるレシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ *酒の肴*TB大募集♪へ
*酒の肴*TB大募集♪
にほんブログ村 トラックバックテーマ *超簡単&安価・美味レシピ
超簡単&安価・美味レシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラックバックテーマ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー
にほんブログ村 トラックバックテーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動
にほんブログ村 トラックバックテーマ 海外で子育てへ
海外で子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 児童英会話・バイリンガル子育てへ
児童英会話・バイリンガル子育てにほんブログ村 トラックバックテーマ 2001年生まれのお友達集合~♪へ
2001年生まれのお友達集合~♪
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧