オーストラリアシドニーからお笑い大好き母と芸人を目指す息子と娘の海外子育てと料理本レシピ集ブログ。レイキ、オーラソーマ、クリスタル、スピリチュアルのことは裏ブログで!
by touch-the-world
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
kingさんありがとう。..
by touch-the-world at 20:20
兄タッチくん、地域の人気..
by NO83kingstreet at 17:53
しらたまもちさん コメ..
by touch-the-world at 10:26
こんにちわ、はじめまして..
by しらたまもち at 22:45
kingstreetさん..
by touch-the-world at 14:51
ちえさん 教えない方が..
by touch-the-world at 14:50
ご無沙汰をしています! ..
by NO83kingstreet at 10:01
まきさん。お久しぶりです..
by Chie at 21:27
こんにちは。2010年の..
by touch-the-world at 14:55
こんにちは。楽しく読ませ..
by 萌音 at 12:04
ありがとうございます~!
by touch-the-world at 14:53
マドレーヌが美味しそう♪..
by zibunhe at 18:56
こんにちは。ありがとうご..
by touch-the-world at 14:27
胡椒は先に振らない方が美..
by なお at 23:41
kingstreetさん..
by touch-the-world at 18:17
私は、結婚してから圧力鍋..
by NO83kingstreet at 16:32
みきこさん この詩、上..
by touch-the-world at 07:55
kingstreetさん..
by touch-the-world at 07:54
このポエムのすべてのすべ..
by みきこ at 21:35
タッチさんのクックパッド..
by NO83kingstreet at 13:01
ブログの価値って?仕事と趣味の値段が逆?
ちょっと前に話題になっていたブログの値段調べてみたで~~~!

続きを読む前にまずはこちら↓3つのクリックお願いします♪
ブログランキング子育て日記♪ 
ブログ村子育てブログ♪
レシピブログ♪
↓記事とは関係なく今日のランチ♪チビタッチの大好物のアボガドロール♪↓
e0067628_9313218.jpg







ブログの値段調べます♪のページに行って、ブログのURLを入れるだけやし…早速やってみた!

この『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』のお値段は…???


なんと! $28791でっせ~~~!

アクセス数とか、有名サイトとのリンクとか、そんな事を瞬時にチェックして割り出すんやろか?
今のインターネット技術ってすごいね~。
ちなみに本当にこの値段なら喜んで売りたい!!!誰か買って!ちょっと勉強するし…


ところで、このブログは完全に趣味で始めたわけで
私は元々ウェブショップを細々と経営していて、そちらが本業。

で、そのショップの商品ブログの値段を調べてみた!

結果は…

$0!


なんでやの~~~。
こっちは時間もお金もかかってんのよ~~。


こりゃあいかん!本末転倒になっとるやないか~~~~!

という訳で、たまにはショップのお話もさせてください。


お店の名前はタッチザワールド♪ 
日本の衣料やキャラクターグッズとオーストラリアのレディースアパレル中心のお店です♪

うちのショップの場合、お客様は海外在住者の方が断然多し!

一番売れてるのは日本のキャラクターグッズ♪ 
ウルトラマンや仮面ライダーのおもちゃは海外暮らしの子供達への
誕生日プレゼントに喜ばれるようで、毎回ご利用いただいている方がおおいんです。

次に売れてるのは、インスタントタトゥー。
その名の通り水で押さえるだけで簡単にタトゥーが楽しめるもの♪
これも子供達のバースデーパーティーでとても喜ばれます。
e0067628_9321241.jpg



アパレル関係は断然日本からの仕入れの服がよく売れます~。


さて、オーストラリアでも今年になってやっとブレイクしてるチュニック多数
新作が日本から入荷しました~~~~~!
日本衣料とブランド品♪ にてご覧いただけます。

新製品入荷につき特別にセール品♪コーナーでバーゲン中の商品もあります~。


と、たまには宣伝させてもらいました~。
これでちょっとはショップの値段も上がるやろか?



↓3つのランキングに投票クリックお願い♪ブログの検索も出来ますよ!
子育て日記ブログランキングへ←最後にクリックしていってね!
ブログ村子育てへ♪
レシピブログへ♪
[PR]
by touch-the-world | 2006-08-31 09:38 | オーストラリア子育て育児ブログ | Comments(50)
Commented by kingstreet at 2006-08-31 10:15 x
アボカド&サーモン、あれ以来すっかりはまっていますが、シンプルなアボガドロールも、おいしそうですね~!
タッチさ~ん、私はオーストラリア商品の紺色のシンプルなロングワンピースが欲しくて買おうと思っているのですが、商品在庫切れみたいで購入出来ないみたいです(泣)海外物の洋服ってシンプルだし、私の体系にあいやすいし(身長166cmあるので)、結構好きです!
Commented by touch-the-world at 2006-08-31 10:29
kingstreetさん
そう!オーストラリア製のは身長の高い方に人気なんです。
なんでも日本のだとスカートの丈が短いらしいです。
あ~。売り切れてますよね~~~。シンプルワンピは人気商品なんですよ~。
Commented by パースのペケ at 2006-08-31 10:39 x
ハジメマシテ☆ランキングから流れてきました。WA州のパースに住んでます。

ブログの値段を調べるサイトって面白いですね~。
自分のブログの価値を知るのは怖い気もするけど…
Commented by 589 at 2006-08-31 10:48 x
・・・こばっす!

前に記事にしたけど私も0でしたー!
でもブログに値段つくだけいいですよー!(笑)
Commented by ぶにせ at 2006-08-31 11:15 x
アボカドロール大好き♪
日本ではなかなか出来ないけど、こっちでは作りたい放題♪

ブログの値段、すごいですねぇ。
タッチさん、頑張ってますもんね。コメント返しとか、すばやすぎて見えないくらい。

お店の方も、お値段上がるといいですね。
Commented by kazraasch at 2006-08-31 11:46 x
へえ、今はこんなのがあるんですねー。
なんかでもお気持ちわかります。ブログばっかりやりすぎて、
私も本業のサイトはかなーりおろそかです。全面リニューアルの
予定ですが、全然作業がすすみません!
Commented by touch-the-world at 2006-08-31 12:24
パースのペケさん
コメントありがとうございます。
でも何を基準に診断されてるのか不明ですね~?
だってお金かけて作ったほうが0円だだなんて…
Commented by touch-the-world at 2006-08-31 12:25
こばさん
私なんてお金かかってるサイトのブログが0円ですよ~。
これってどうかと思いません???
余計にショックです。
Commented by touch-the-world at 2006-08-31 12:27
ぶにせさん
どうやらブログの値段はアクセス数かから割り出してるみたいですね。
1日の平均アクセス数が一瞬にしてわかるんでしょうか?
その技術がすごいと思いませんか^~~。

それにしても仕事のブログなんてもっとがんばってますよ~。
だけどやっぱり0円。
こっちの方が断然アクセス数多いんです。多分10倍。
複雑な気分。。。
Commented by touch-the-world at 2006-08-31 12:28
kazraasch さん
同じですか~。なんか商売の方はなかなか進みませんね。
やっぱり趣味でやってるほうが楽しいのでついつい時間を割き…
しかし、そろそろ夏なんで本腰入れないとな~。
Commented by masako at 2006-08-31 14:15 x
このサイト、おもしろいですよね!
一瞬にして値段をつけてしまう・・・って。
お店の値段も上がるといいですね☆
Commented by touch-the-world at 2006-08-31 15:02
masakoさん
でも本当にどういう仕組みなんでしょうかね???
最近のインターネットのしくみについていけなくなってきました。
そのことが最近一番ショックなんですよね~。
Commented by milk at 2006-08-31 15:13 x
アボカドロールって、おいしそう~☆
中に、アボカドと何が入ってるんですか?
作ってみたぁ~い☆

ブログの値段かぁ~!!
すごいのがあるんてすね~☆
Commented by apricot at 2006-08-31 16:54 x
中が綺麗なアボカドに当たった時
海苔を巻いてやっぱり食べます^^

タッチさんの美味しそう~!

ブログの値段なんてあるの、ほんとおもしろいですね。

タットゥーもここでは、お洒落ですね(*^^*)
Commented by よしママ at 2006-08-31 17:49 x
タッチさんの写真、すごくいいです!
うまそう~!
服にもとても素敵☆
Commented by こたママ at 2006-08-31 18:23 x
アボカドロール!(><)めちゃめちゃおいしそう!
わあ~(*^^*)食べた~い♪

ブログに値段をつけるサイトがあるなんて!
面白~い!
さすがタッチさん!すごい値段です^^
お店もしてるタッチさんはもっとすごいです!!
Commented by touch-the-world at 2006-08-31 19:29
milkさん
アボカド切って巻くだけなので
時間のないときのお弁当にいいですよ~~。
なんとなくアボカドだと栄養ありそうなので
これ一品でオッケー!と決めてしまっています。
Commented by touch-the-world at 2006-08-31 19:30
apricotさん
そうそう!きれいなアボカドの時には巻きたくなりますよね~~。
タトゥーこっちの子供達はよくしてますよね~。
大人用の綺麗なのもあるんですよ~。
Commented by touch-the-world at 2006-08-31 19:31
よしママ
ありがとう~。
なんかアップ過ぎるかな~と思ったんだけど
素材が地味なので超アップにしてみました!
Commented by touch-the-world at 2006-08-31 19:32
コタママ
お店の方が0円ってのがどうも納得行かないわ~~~。
あれだけ時間と金を費やしているのに…
どいうう基準なんでしょうね~?
Commented by 花輪 at 2006-08-31 19:35 x
ほ〜〜〜う、やるじゃん!そんな事していたとは.....(驚)
関西の血がそうさせるのかな......なんて...。
関西人、うまいもんなぁ.....商売〜♪
人当たりがいいからかなぁ.....不思議だよなぁ........
Commented by smile100syd at 2006-08-31 20:59 x
タッチさんこんばんは♪  アボカドロール! 大好きです!
アボカドが安くておいしいのでここではしょっちゅう食べれてうれしい
です~。  先日の学校のストールでもアボカドロールは一番人気
でした。

ブログの値段・・・タッチさんのブログはさすがっのお値段ですね~
お店の運営、時間のやりくりが大変そうですががんばってください!
Commented by weesheep at 2006-08-31 21:48 x
夫のウェブサイト(今日の閲覧ページ数は26078)のアドレスを入れてみたら$0でした! ヒット数とは関係なさそうな気もする・・・。 ウェブサイトのアドレスが売れそう、とかそういうことかも?! ヒット数が関係あれば毎日値段が変わるとか??? それにしてもおもしろいですね~。 ウェブサイト占い、みたいな感じ?! その実、そのウェブサイトはヒット数で儲かる仕組みになってたりして!?

ところで、私はお寿司がうまく巻けないのでアボカドはサーモン、きゅうり(しゃきしゃきしておいしい)とともにちらし寿司状態で食べます^^; ピザにのせるのがうち夫のブームです♪(夫はおすしを食べないので・・・)

お寿司をきれいに巻けるようになれば娘のお弁当に入れるんですけど、たまにしか巻かないからいつまでたってもうまくならない・。・ 今度コツを教えてくださ~い。
Commented by 80ch at 2006-08-31 22:25
巻き寿司、キレイに巻いてはりますねぇ!!!
お寿司やさんですか??(笑)
アボガドはサラダくらいしか使った事ないので、食べてみたいな♪
でも、こんな上手に巻けないのでタッチさんに作ってほしい・・・

タッチさんのブログは面白いからお値段高いんですよ♪
私も165センチと大きいので、外国ものの服が結構好きなんです。
webショップも覗かせていただきますね♪
Commented by mint at 2006-08-31 23:21 x
アボカドロール、美味しそうですねぇ~
私も手巻き寿司の時に、アボカド使います!

ブログに値段なんて、面白い発想ですねぇ~
それにしてもすごいお値段ですね!!
さすがはタッチさん♪
ブログ、殆ど毎日更新されてますよね!?
いつもすごいなぁ~と思っています。
webショップもこれから、お値段上がるといいですね!!
頑張ってください。
Commented by なっきー at 2006-09-01 00:32 x
すごい!!そんな値段で売れるなんて・・
ワンダフルですね~羨ましい!!

子育てブログも毎日更新しながらショップの
方も手がけてるなんて凄いなぁ~グータラ主婦の
私にとっては尊敬の眼差しです!!

チュニック・・いいですよね~私も今は妊婦用を
愛用中ですが・・多分ただでさえ体格いい方なのでそんな
私でも着れるサイズってあるのかしら??
Commented by 小池@ラーメン at 2006-09-01 06:30 x
こんにちは!小池@ラーメンです!

いつもありがとうございますm(__)m
応援ぽちっ☆彡(*^_^*)

ブログの値段、やってみました!
3万ドルちょっとでした!?おもしろいですね♪
Commented by ふう at 2006-09-01 08:23 x
毎週金曜日の夕飯ははこの巻き寿司になりそう。
旦那も減量がんばっているけれど米類も食べられないからちょっとかわいそうかな?
Commented by touch-the-world at 2006-09-01 08:44
花輪さん
痛いとこついてます~~~。
関西人って単にPCいじっててもすぐ商売にしてしまうんですね~~。
でも殆ど趣味でやってる規模なんですよ~。
Commented by touch-the-world at 2006-09-01 08:44
スマイルさん
やっぱりオージーにも日本人にも受けるのは
アボカドとエビ!この2つよね~~~。
Commented by touch-the-world at 2006-09-01 08:49
weesheep さん
これはブログ形式のサイトの値段を量るものなので普通のウェブサイトを入れても0円になりますよ。
私のショップに連結してるブログの方で試したので、その0円は本当に0円の価値って事よね~~~。
これ、やっぱり1日のアクセス数から計算するみたいです。私のブログはこっちの方がアクセス数10倍多いので納得の値段かな~~~。
お寿司は私は毎日巻いてますからね~~。早いですよ~~。
Commented by touch-the-world at 2006-09-01 08:51
80chさん
お寿司は毎日巻いてますよ~。
きっと80chさんもボンが2歳くらいなったら巻きますよ~~~。
日本人のママさん達ってそれまで料理したこと無くても
子供の離乳食が終わると一気に料理に懲りだすんですよ~。
そして巻きずしは一度に栄養とれて食べやすいから
必ず皆作るようになるの~!今から練習?
Commented by touch-the-world at 2006-09-01 08:52
mintさん
アボカドロール単純で美味しくて栄養アル!最高!
ブログの値段はどうやら単純に1日にアクセス量で計算してるらしいですよ~。
Commented by touch-the-world at 2006-09-01 08:53
なっきーサン
日本では5,6二年ほど前からチュニックって言葉も定着してますよね。オーストラリアは今年に入ってからやっとです~~~。
おしりかくれるので私も体系隠しに強い味方です!
Commented by touch-the-world at 2006-09-01 08:54
小池さん
応援ありがとうございます~~~。
3万ドル!さすがですね~。
Commented by touch-the-world at 2006-09-01 08:55
ふうさん
減量…私もはじめないと…といいつつ永久に無理かも~~~。
うちなんてランチ、チビはアボカドロールで
私はめんどくさいから、食パンにバター塗ってアボカド乗せてまいて食べてます~~~。
Commented by だっくママ at 2006-09-01 11:18 x
ブログの値段がわかるなんてびっくり!?
アボガドロール美味しそう!味付けはどうなってるの?

ピロリ菌はここに詳しく出ています
http://www.takeda.co.jp/pharm/jap/seikatu/pylori/pylori/index.html

オーストラリアで発見されたみたいですよ。薬を飲んでもすっきりしない胃炎だと、可能性があるかもです。お医者さんに聞いてみて下さいね。
お忙しいと思いますが、無理なさらないで下さいね。
Commented by chestnut-cake at 2006-09-01 16:13
ブログの値段、すごいですねー!
そんなに高く売れるなら売りたいよねっ(笑)
オーストラリアでも日本でも、そんなに流行って変わらないのね~。
チュニック、私もお腹もお尻も隠れるからすきよん(ノε`*)プー♪ 
Commented by みかっち。(^-^)ノ at 2006-09-01 16:24 x
こんにちは^^。
アボガドロール、とても美味しそうですね!!。
いつも、タッチさんのお料理に魅了されてます^^。
タッチさんちに住みたいなぁ^m^なんて。。。
「千切り野菜とひじきのオイスターソース和え♪」のドレッシングは、我が家の定番になりましたよ^^。

ブログのお値段、面白いですね^^。
後でやってみます^m^。
応援!!!
Commented by 4halfmoonbay at 2006-09-01 16:26
mayです。タッチさんこんにちは!
今日も笑わせていただきました。
でもこのブログ楽しいからアクセスがいいのわかるなあ。

may's cafeという写真と詩のブログを
新たにexiteでオープンしました。
よかったら遊びに来て下さいね。
Commented by はな at 2006-09-01 17:50 x
私もやってみたよ~★お値段がついていただけで驚いたっ!
でも本当に買ってもらいた~い。おこづかいほすい~!!

アボガドロールおいしそう♪作り方よろしくお願いしま~す^^
Commented by Mink at 2006-09-01 19:49 x
そうだよ そうだよ タッチさん!
私、欲しい洋服があるんだった~!
夏が来る前にゲットしなければっ♪ いや、まずはダイエットを!

でも、ここに表示されてるのは日本円でしょう?
ドルでも買えるのかしらー?
Commented by matsudo at 2006-09-01 20:51 x
すごい~!!
タッチさんのブログってめちゃめちゃ高いんですね~!!
私のは見事に0円でした!(泣)

でもウェブショップも経営なさってるなんてほんとすごいですよね~♪
私もそうやって会社の為に働くんじゃなくて、自分で何かしたいと悶々と
思いつつ、自信がなくて何も行動に起こせない小心者です・・・・

やりたいことはあるんですけど、どこからどうやって始めたらいいのか
まったく分かりません~!
でもいつかは自分でビジネス始めたいなって野望叶うといいな~♪
タッチさんを見習わなきゃ!
Commented by touch-the-world at 2006-09-02 08:51
だっくママ
ピロリ菌情報ありがとうございます~。
早速行ってみるね。
本当に私って世間の情報に疎いモンで…
Commented by touch-the-world at 2006-09-02 08:53
ナッツさん
いやいやオーストラリアは3年くらい遅れてます。
今年になって初めてチュニックというカテゴリーが
オークションでも追加されたくらいだから。
日本だと5年前から流行ってますよねね~。
Commented by touch-the-world at 2006-09-02 08:54
みかっちさん
自分の考えたレシピが定番になってるなんて
うれしいです~。
最近さぼりぎみだからレシピもあっぷしなきゃ!
Commented by touch-the-world at 2006-09-02 08:54
mayさん
え~~。楽しみ!mayさんの素敵な写真も沢山あるのかな?
後で行ってきます!
Commented by touch-the-world at 2006-09-02 08:56
はなさん
アボカド切って巻くだけよ~~~~。

ブログ売れるなら売りたいよね~~。
本当におこづかい欲しい~~。買いたいもの沢山ある!
Commented by touch-the-world at 2006-09-02 08:58
Minkさん
ありがとう~。ショップも見てもらってうれしいよ~~~~~!
日本語のサイトだしクレジットカードの契約会社も日本なので
日本円で表示してありますが
クレジットカードの場合は自動的に換算されるし
オーストラリアドルの場合は利用規約にのっている銀行のレートを使って換算されます~。一応通常のショップが使っている銀行の同じレートを使ってますが~。
Minkさん!勿論勉強させていただきまっせ~~~~~!
負けまっせ~~~~!
今度商品見に来てください!
Commented by touch-the-world at 2006-09-02 09:00
matsudoさん
毎日子育てとお仕事両立してるmatsudoさんが
本当に一番偉いと思ってます。
本当にすごいよ!子育てしてる身から言わせて貰えば
これでプラス仕事なんて本当に大変だよ~~~。すごいよ~~~。

自分で起業するとまず間違いなく儲かりません~~~~~。
地道に働いたほうが良かったかな~~と思っている今日この頃です。
<< 天然ボケか~?又又失敗談… オーストラリアの医療事情~♪と... >>


リンク集

2005年5月~

touchaustraliaをフォローしましょう

スピリチュアルな事は裏ブログで♪
ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル♪


手作りクリスタル、カラーセラピー、オーラソーマセッションはこちら♪
Touch the World Spiritual Reiki Healing♪




クックパッド内タッチレシピ集
ミクシィスピリチュアルコミュニティ
ミクシィ海外食材レシピコミュ
スピリチュアル・ガイド☆YOSSHI☆今日も元気! ~as it is~
☆リトリーバル☆ただいまっ♪
エンジェルヒーラーNaomiさんの☆あなたの輝きクリエイト☆
シドニーで心の悩みはこちらへ♪イーストサイドカウンセリング



ようこそ 現代レイキ・フォーラムへ
スピリチュアルTV簡単相互リンクママのシドニービーチライフ
kingstreet cafe
コッツウォルズな暮らし
ヒーリングスペース@ほうむ
アプリコットのメルボルン便り
喫茶ナポリ
沖縄発信主婦のインテリアブログ
Oh! My GodS!!

アテンション・プリーズ♪♪

人生、理由なき反抗!

笑う門には

That's what I'm here for.

たんたんねねのバイリンガル語録

dotakoba world

オーストラリアでワーキングホリデー
ママ元気せらぴ~

笑顔の毎日

食いしん坊犬ママの子育て日記

アデレードライフ

シドニーでtake it easy

*美味しい魔法*

blue days♪

SALLYの日記 in SYDNEY

lovely slow life

fumy the ant

Sunshineな毎日

オーストラリア タウンズビル南国生活

ちびシェフ厨房inSydney
シドニーでスローライフ

NZ・オークランドで子育て!

のほほん。

負けるな!高齢出産

BOB THE DOGGY

写真なブログ

ワイルドストロベリーでプチ幸福

保育士ママ's 育児DIARY

Sydneyからのひとり言♪DIARY

のほほん育児日記

まるかじり オーストラリア


リンクフリーではありません。リンクの際はご一報下さい♪

にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供がパクパク食べるレシピへ
子供がパクパク食べるレシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ *酒の肴*TB大募集♪へ
*酒の肴*TB大募集♪
にほんブログ村 トラックバックテーマ *超簡単&安価・美味レシピ
超簡単&安価・美味レシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラックバックテーマ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー
にほんブログ村 トラックバックテーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動
にほんブログ村 トラックバックテーマ 海外で子育てへ
海外で子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 児童英会話・バイリンガル子育てへ
児童英会話・バイリンガル子育てにほんブログ村 トラックバックテーマ 2001年生まれのお友達集合~♪へ
2001年生まれのお友達集合~♪
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧