オーストラリアシドニーからお笑い大好き母と芸人を目指す息子と娘の海外子育てと料理本レシピ集ブログ。レイキ、オーラソーマ、クリスタル、スピリチュアルのことは裏ブログで!
by touch-the-world
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
kingさんありがとう。..
by touch-the-world at 20:20
兄タッチくん、地域の人気..
by NO83kingstreet at 17:53
しらたまもちさん コメ..
by touch-the-world at 10:26
こんにちわ、はじめまして..
by しらたまもち at 22:45
kingstreetさん..
by touch-the-world at 14:51
ちえさん 教えない方が..
by touch-the-world at 14:50
ご無沙汰をしています! ..
by NO83kingstreet at 10:01
まきさん。お久しぶりです..
by Chie at 21:27
こんにちは。2010年の..
by touch-the-world at 14:55
こんにちは。楽しく読ませ..
by 萌音 at 12:04
ありがとうございます~!
by touch-the-world at 14:53
マドレーヌが美味しそう♪..
by zibunhe at 18:56
こんにちは。ありがとうご..
by touch-the-world at 14:27
胡椒は先に振らない方が美..
by なお at 23:41
kingstreetさん..
by touch-the-world at 18:17
私は、結婚してから圧力鍋..
by NO83kingstreet at 16:32
みきこさん この詩、上..
by touch-the-world at 07:55
kingstreetさん..
by touch-the-world at 07:54
このポエムのすべてのすべ..
by みきこ at 21:35
タッチさんのクックパッド..
by NO83kingstreet at 13:01
怖いもの知らずと呼ばないで~~怖いもの沢山あるの~。
こばっす!タッチです♪の爽やかコンビ?
ワールド仲間(一部にしかわからんか?)のこばさん♪から頂いた『怖いものバトン♪』

続きを読む前にまずはこちら↓3つのクリックお願いします♪
ブログランキング子育て日記♪ 
ブログ村子育てブログ♪
レシピブログ♪
↓サッカーの練習~♪休日のチビタッチ↓(記事とは関係ありません)
e0067628_19332236.jpg







早速いってみよぉー!
   ↓
まずは答えかた!

以下の記号でお答えください
◎→怖い!っつーか無理
○→怖いけど何とかできるかも
△→なんとも思わない
×→怖くない。むしろ好き
?→分類不可


1.ゴキブリ

◎ギャアァアアアアア~~~!
無理っ!絶対無理っ!

でも居るのよ~我が家にっ!飛ぶ奴が!!!

てめぇら!この世から消えて亡くなれ!



2.クモ

◎ギャアァアアアアア~~~!
無理っ!絶対無理っ!

足が4本以上ある奴はこの世から消えて亡くなれ~!

3.その他虫
 
◎ギャアァアアアアア~~~!
無理っ!絶対無理っ!

とにかく虫はいなくなれ~~~!!!!



4.イモリ・ヤモリ
 
◎ギャアァアアアアア~~~!
無理っ!絶対無理っ!

両生類は消えて亡くなれ!

5.トカゲ

◎ギャアァアアアアア~~~!
無理っ!絶対無理っ!

爬虫類も消えてなくなれ!

6.ヘビ
 
◎ギャアァアアアアア~~~!
無理っ!絶対無理っ!

長~い生き物は全部亡くなれ~~~~。

7.その他爬虫類
 
◎ギャアァアアアアア~~~!
無理っ!絶対無理っ!

だからさぁ~もう居なくなってよっ!

8.カエル
 
◎ギャアァアアアアア~~~!
小さくても無理っ!絶対無理っ!

にゅるにゅるした表面を持つ奴はいなくなれ~!


9.高いところ
 
◎高所恐怖症ですっ。
飛行機は酔っ払わないと乗れません~!

10.暗いところ
 
◎暗所恐怖症です。
電気つけて寝ます。

11.狭いところ

×。初めての×!
やりました!私とうとうやりました!

狭いとこに閉じ困るのはむしろ好き♪


12.スピード系の絶叫マシン

◎スピード恐怖症です。
金払ってジェットコースター乗る奴の気がしれんわ! 

13.回転系の絶叫マシン
 
◎回転恐怖症です。
気持ち悪くなるぅ~~~~!

14.落下系の絶叫マシン
 
◎落下恐怖症です。
昔DJやってた時に関西の姫○セントラルパークのプールで
館内ラジオの番組担当してまして
急流すべりの体験レポートやらされたことがあります。
あまりの恐怖に、来週からは私を首にしてくれ~~と
担当者に頼み込みましたっ!

15.おばけやしき
 
◎おばけ恐怖症です。

だから金払ってなんで怖い思いせなアカンの~?


16.グロい映画(内臓や目玉が飛び出るような)
17.殺人が多い映画
18.血なまぐさい映画(やたら血の出るような)
19.西洋ホラー映画(ヴァンパイヤ・ゾンビ・サタンなど)
20.日本のホラー映画(怨霊・妖怪・呪いなど)

◎全部無理っ!
映画は楽しくハッピーエンド以外はうけつけません~~~!
病気で主人公が死んじゃうのもダメです!!!


21.最後にあなたが一番怖いものは?
 
実は誰よりも小心者の私…
一番怖いのは、世間の目。
人間が一番怖いっちゅ~の!

あっ!でも本気で怒ったときの自分がかなり怖いかも。
自分でも何を仕出かすか解らんくらいアップセットしますんで…
皆~私を怒らせないで~~~~!

22.次にまわす人

シドニーのケンカ番長tatami♪さんってどう???
怖いものなさそうなんですけど…
知りたいっ!

無理ならスルーしてね~ん。

↓3つのランキングに投票クリックお願い♪ブログの検索も出来ますよ!
子育て日記ブログランキングへ←最後にクリックしていってね!
ブログ村子育てへ♪
レシピブログへ♪
[PR]
by touch-the-world | 2006-08-23 19:36 | オーストラリア子育て育児ブログ | Comments(34)
Commented by ゆきハン at 2006-08-23 20:02 x
おぉ。
タッチさんも、怖がりちゃんですか。
わたしもホラー系は一切ダメですっっ。
夫が、かの “Kill Bill” のDVDを観ていた時、わたしはTV画面には背を向けていたのですが、“びちょっっ!!” “ぶすっっ!!” って音だけで吐き気がして、だだだっっ とトイレに駆け込ませていただいた次第でございます。

ちなみにわたしが怖いものの中で、変人扱いされるもののひとつに ネギボウズ があります。
アレを見ると、悲鳴を上げて時速300キロで逃走します。
Commented by touch-the-world at 2006-08-23 20:12
ゆきハンさん
おぉ!同類か~~。
子供が生まれてからは怖いものだけでなく
悲しい話もダメです~~~。なんか涙もろくなった~~~。

ねぎ坊主って例の?ねぎの頭についてる丸いかわいい奴?
なんで~~~?

うふっ!でもよい事聞いたわ~~。
これで、ゆきハンさんの弱みをゲット~。

ネギ坊主って耳のそばでささやいてやるわ~。
Commented by 2番シャイな花輪〜♪ at 2006-08-23 20:12 x
おおおお〜〜〜〜すぅ〜〜〜(いかりや長介さん風)
タッチさん、そりゃもう大笑い〜〜〜!
ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜!の連発でMink殿と同じですね(笑)
ん〜〜〜?DJ〜?イカスじゃん〜♪

あっそれ〜〜〜〜〜♪〜はぁ〜〜〜ポチ!ポチ〜〜〜〜!(笑)

次の訪問者は.........誰だ〜!........uncool 花輪ここにあり!
Commented by 花輪〜♪ at 2006-08-23 20:13 x
あれ〜〜〜〜!?
タッチさんほぼ同時でしたね〜〜〜〜いえ〜〜〜い!
Commented by くま子 at 2006-08-23 20:14 x
私もホラー映画系は全てNGです
だって怖いんですもの(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
ハッピーエンドで終わる映画は最高♪
(´▽`) ホッとしますよね(^-^*)(。。*)ウンウン
Commented by smile100syd at 2006-08-23 21:17 x
タッチさんも怖いものたくさんあってなんか安心です~
私もいろいろ怖がりなので・・血をみるものは勘弁です!

Commented by kazraasch at 2006-08-23 21:18 x
タッチさん、こんなに虫とか爬虫類とか嫌いで、よくオーストラリアに住んでますねー(笑)
ヤモリはかわいいじゃないですか。虫を食べてくれるしー。
ま、嫌い・嫌いも好きのうち?
Commented by 80ch at 2006-08-23 22:35
タッチさん、怖いもん多いですねぇ~!!!
私も虫はダメだけど、どうにかできる虫もいます♪
アマガエルならちっこいからどうにか出来そうだし、
カナブンは実家にいる時、部屋によく舞い込んできたので手で触れるし、
バッタとカマキリは触れるし♪
ゴキは絶対無理ですけどねー。
絶叫マシーンは大好きだし、高所も好きだし♪
日本のホラー以外は見れるし♪

・・・・・あ!私って結構強いのかしたん♪
でも、一番怖いのは、うちのおっさんです・・・・だって怒ったら河内弁満開なんやもん~!
あ!?タッチさんと一緒??(笑)
Commented by kingstreet at 2006-08-24 00:08 x
「バトンシリーズ」にも、いろいろあるんですね~。。昔は怖いものだらけだった私ですが、ここまで年とると怖いもの知らずになってきてしまいまして・・・(笑)
でも、1年前、お風呂入って湯船に使っていて、ふと天井見ると・・・ヤモリがいる~~~!ってなった時は、さすがに慌てて出て、お風呂場に閉じ込め、父に助けを求めました。そしてその数日後は、巨大なガがいました・・・。
Commented by だっくママ at 2006-08-24 03:08 x
私も大抵の虫はOKだけど、ゴキブリはダメだわ~。
小学生の時に、隣の家が焼肉屋だったんで、飛んでるのを目撃してからダメになっちゃって、ゴキブリに向かって「こっちこないで~」と泣いてたのを兄は面白がっていました(なんて奴だっ!)
5階の時は無縁だったゴキブリ、1階だと出てきます。
でもコンバットを春に置いたら、一匹も見かけなくなったよ~。おすすめ!

怖いのは、「キャリー」っていう映画を見てから、全く見れなくなっちゃった。怖かったよ~、、、。
タッチさん、乗り物はOKのように感じてたので、ちょっと以外かな?
Commented at 2006-08-24 03:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小池@ラーメン at 2006-08-24 04:30 x
こんばんは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m
また遊びに行きますね。
Commented by lala_2525 at 2006-08-24 06:17
わかるわかる〜!!わかります〜。ハイ。 遊園地系以外はほとんどタッチさんと一緒でした。
電気、つけて寝るし、狭いのは良いけど、映画はグロいのこわいの寂しいの全部イヤいや。(^-^;
おばけ屋敷に関しても、まさに同感!です。
でも、男の子って色んな虫とか、みつけてきません?で、わざわざ報告してくれたり(笑)。 そういうとき、困りそう。・・ドキドキ。チビタッチくんはそういうことないのかしら・・・?
Commented by みかっち。(^-^)ノ at 2006-08-24 07:43 x
おはようございます^^。
10・11番以外は、タッチさんと同じですヽ(^o^)丿。
高所恐怖症だから、飛行機で一睡も出来ません(>_<)。
ちなみに、お酒も弱いから飲めないので泣きそうになります(笑)。
ジェットコースターも気分が悪くなるから、乗れません(>_<)。
虫全般・爬虫類・両生類・・・全くダメです(^_^;)。
でも、勇人がダンゴ虫を手渡して来た時は、鳥肌が立ってどうしようもなかったです(>_<)。

応援!!!
Commented by touch-the-world at 2006-08-24 09:26
花輪さん
あれ~~~?昨晩コメント気がつかなかったな~。
反映されるのに時間差あるのかしら~???
花輪さんのバトンにTBさせてもらいました!
Commented by touch-the-world at 2006-08-24 09:26
くま子さん
ハッピーエンドがいいよね~~~。
映画やドラマくらい安心して見たい!
Commented by touch-the-world at 2006-08-24 09:27
スマイルさん
怖いもの知らずにイメージアル~~???
やぱり~~????
でも案外小心者なのです。
Commented by touch-the-world at 2006-08-24 09:28
kazraasch さん
そうでしょう~~~。
でも、ハエはなれました!さすがに!
顔に止まってたって平気で食事できるようになりました~。
Commented by touch-the-world at 2006-08-24 09:29
80chさん
旦那さんと話してみたいわ~~~。
多分周りの人びびるけど。。。

80chさんって怖いもの知らず~~~~。
全部平気なの~????
なんでなんで???
じゃあ息子さんもきっと怖いもの知らずにそだつよ~!
Commented by touch-the-world at 2006-08-24 09:30
kingstreet さん
蛾もいやだ~~~~。
シドニーの夏は大量発生するんですけど…
本当に窓一面蛾!!!とかあるよ~。
ああ、夏が怖い!
Commented by touch-the-world at 2006-08-24 09:31
だっくママ
ゴキブリって飛ぶと怖いよね~。
まっしぐらに人に向かってくるでしょう~~~???
あれがいやだ~。

コンバット?きいたことある!探してみる~!
Commented by touch-the-world at 2006-08-24 09:33
非コメさん!
了解!
あ~~解る解る~~~~!後で行くね~。
Commented by touch-the-world at 2006-08-24 09:33
小池さん
再びコメントありがとうございます~!
Commented by touch-the-world at 2006-08-24 09:34
lalaさん
そうそううちのチビもやっぱり虫は平気で触ってますね~。
でも小さい犬が怖いんだって。
大きい犬は平気なの~。
なんか面白いでしょう?
Commented by touch-the-world at 2006-08-24 09:35
みかっちさん
だんご虫!しまじろうの教材でなぜかよく出てくるの~~。
子供に自然に興味を持たせるみたいなんだけど
あれが実に気持ちわるい~~~。
Commented by chestnut-cake at 2006-08-24 10:56
私も、虫全般だめ~~~!
でも、和歌山に引っ越してから、すっかり虫とお友達の生活・・・(-ω-;)
小さなハエ取りグモなんかは、手のひらに乗せても怖くないくらいに
なっちゃいましたよ・・・(;´д`)トホホ
Commented by touch-the-world at 2006-08-24 11:04
ナッツさん
うちの実家もすごいんですけどね~。
だけど何時まで経っても慣れません~。
虫嫌い!
Commented by masako at 2006-08-24 12:41 x
へ~なんか意外ですぅ。
(ごめんなさい・・・)
虫嫌いなんですね。
オーストラリアは自然が多いので結構いませんか?
私はわりと平気です。クモ&爬虫類をのぞけばね。。。
怖い映画も大好き♪
ジェットコースターや高いところは苦手ですねぇ。



Commented by ぶにせ at 2006-08-24 15:19 x
へ~!タッチさん、かわい~。
私、山育ち田舎娘なので、大抵のものは平気です。(ごっき~以外なら)
ヤモリイモリなんて、かわいいじゃないですかぁ。
トカゲ、こうもり類は小さい頃ペットにした事があります。
(あれ?ひかないで~)

虫類におびえるタッチさん。。。女の子ですねぇ。うふふ。
Commented by はな at 2006-08-24 16:00 x
タッチさん、我が家にパイちゃんという名前の蛇ちゃんが住みついてま~す^^パイちゃんを発見した時はかなりいや~な汗かきました(;^^)タッチさんが遊びにくるときは隠しておくので大丈夫ですよぉ~
蜘蛛&虫さん退治もしたから安心してくだされ~
Commented by touch-the-world at 2006-08-24 17:39
masakoさん
意外でしょう~~~。
オーストラリア、爬虫類の宝庫なんです。
マンションの庭に10センチ以上アルとかげまでいるよ~。
きゃ~~~!
Commented by touch-the-world at 2006-08-24 17:40
ぶにせさん
あんなかわいい顔して意外???
ぶにせさんは私の中でシドニーブロガーキュート度第一位なのよ^。
Commented by touch-the-world at 2006-08-24 17:41
はなさん
実ははなさんの家行った時
ドキドキしてました~~~。
なんかいそう~~~。
でもバスターズ来たからもう大丈夫ね!
Commented by 589 at 2006-08-25 12:41 x
・・・こばっす!

遅くなってすみませーん、こバタバタしてますー!
バトンありがとうございました!
やっぱり期待裏切らないバトンでした。
虫とかダメなんですねー(ニヤリ)

最初の父と息子のサッカー写真いいな。
おいらも男の子だったらサッカー教えたい!!

落ち着いたらまた来ます☆
<< 超手抜き晩御飯と有名なあの方に... ママさんランチ♪今日はミートローフ♪ >>


リンク集

2005年5月~

touchaustraliaをフォローしましょう

スピリチュアルな事は裏ブログで♪
ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル♪


手作りクリスタル、カラーセラピー、オーラソーマセッションはこちら♪
Touch the World Spiritual Reiki Healing♪




クックパッド内タッチレシピ集
ミクシィスピリチュアルコミュニティ
ミクシィ海外食材レシピコミュ
スピリチュアル・ガイド☆YOSSHI☆今日も元気! ~as it is~
☆リトリーバル☆ただいまっ♪
エンジェルヒーラーNaomiさんの☆あなたの輝きクリエイト☆
シドニーで心の悩みはこちらへ♪イーストサイドカウンセリング



ようこそ 現代レイキ・フォーラムへ
スピリチュアルTV簡単相互リンクママのシドニービーチライフ
kingstreet cafe
コッツウォルズな暮らし
ヒーリングスペース@ほうむ
アプリコットのメルボルン便り
喫茶ナポリ
沖縄発信主婦のインテリアブログ
Oh! My GodS!!

アテンション・プリーズ♪♪

人生、理由なき反抗!

笑う門には

That's what I'm here for.

たんたんねねのバイリンガル語録

dotakoba world

オーストラリアでワーキングホリデー
ママ元気せらぴ~

笑顔の毎日

食いしん坊犬ママの子育て日記

アデレードライフ

シドニーでtake it easy

*美味しい魔法*

blue days♪

SALLYの日記 in SYDNEY

lovely slow life

fumy the ant

Sunshineな毎日

オーストラリア タウンズビル南国生活

ちびシェフ厨房inSydney
シドニーでスローライフ

NZ・オークランドで子育て!

のほほん。

負けるな!高齢出産

BOB THE DOGGY

写真なブログ

ワイルドストロベリーでプチ幸福

保育士ママ's 育児DIARY

Sydneyからのひとり言♪DIARY

のほほん育児日記

まるかじり オーストラリア


リンクフリーではありません。リンクの際はご一報下さい♪

にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供がパクパク食べるレシピへ
子供がパクパク食べるレシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ *酒の肴*TB大募集♪へ
*酒の肴*TB大募集♪
にほんブログ村 トラックバックテーマ *超簡単&安価・美味レシピ
超簡単&安価・美味レシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラックバックテーマ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー
にほんブログ村 トラックバックテーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動
にほんブログ村 トラックバックテーマ 海外で子育てへ
海外で子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 児童英会話・バイリンガル子育てへ
児童英会話・バイリンガル子育てにほんブログ村 トラックバックテーマ 2001年生まれのお友達集合~♪へ
2001年生まれのお友達集合~♪
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧