オーストラリアシドニーからお笑い大好き母と芸人を目指す息子と娘の海外子育てと料理本レシピ集ブログ。レイキ、オーラソーマ、クリスタル、スピリチュアルのことは裏ブログで!
by touch-the-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
4歳児の脳年齢は...?DSでの診断結果そしてセールの戦利品♪
オーストラリア今年最大のセール!とやらに行ってしまった...
戦利品を公開します♪

続きを読む前にまずはこちら↓3つのクリックお願いします♪
ブログランキング子育て日記♪ 
ブログ村子育てブログ♪
レシピブログ♪






シドニーは今年最大のセールの真っ只中!というかもう終わり間近...
今年は無駄遣いできないので、セールは行かない!と決めてたのに...
シドニー在住のブロガーの皆さんが、次から次へとセールでの戦利品を披露するので
どうしても我慢できなくなって行ってしまいました...

チビタッチのデイケアーはショッピングセンターの真横にあるんだも~ん。
つい送った帰りによってしまった...

で、まずは『やっぱり子供の物ばかり買っちゃうの~♪』という皆さんを見習って
子供服のブランド、パンプキンパッチへ。

チビタッチの為に↓↓これ!買いました↓↓
e0067628_7364759.jpg


めずらしくシンプルで、変なガラもついてないからラッキィ~♪
チビタッチのものはこれで終了!



やっぱり私は『子供の物より自分の物ばかり買っちゃうの~♪』

というわけで、子供服のブランドなのに、自分の服も買いました!
このブランドアーバンエンジェルという小学生高学年~中学生向きのラインがあって
それが日本人の体系には一番合うので
私は結構利用しています~。

特にパンツは、オーストラリアの物は日本人には無理ですぅ~。
尻がでかすぎます!絶対に尻!あまります!
子供用が一番いいんですよぉ~。

今回買ったのは↓これとこれ!↓
e0067628_738174.jpg
e0067628_7383963.jpg



うふっ! *(≧▽≦*)ウレシィッ・.。*☆
細身でミディアム丈のアウターは結構使える!
パンツは勿論ロングスカートにもマッチングです~。

そしてトップは重ね着風で花のプリントがよい感じ~。
色合いもコーディネートしやすいし
それでいてブルーのアクセントが地味すぎず...

一応10代の子が着る服ですが...
なんか文句ある????



そうそう!旦那様にもなにか買ってあげないと~と思い
これ↓↓買いました!""ハ(^∇^*)パチパチ♪

e0067628_7392026.jpg


最近やっとDSを購入したので、ゴルフ好きの旦那にぴったりのゲームソフト!
これでせっせとゴルフの練習して又景品たくさん取ってきてくれ~<(_ _)>おねがいします



チビタッチが生まれる前は夫婦揃ってプレイステーションにはまっていて
ファイナルファンタジーではすべての種類のチョコボを作った夫婦です。
これからゲームにはまりそうで怖いわぁ~~。(↑解る人にしかわからない??)

ちなみにこのDSはチビタッチの誕生プレゼントに
日本からバァバが送ってくれたものなので私達の物ではありませんが...

実は例の脳を鍛える...のソフトも購入。
脳年齢は......
私は
実際の年齢より若かったですよ~。
でもまぁ実際に年齢から考えるに、あまり自慢できないけど…(;^_^lll)タラァ~。


チビタッチにもやらせてみたら…
脳年齢…なんと!80歳でした~~。
本人は
『僕は一杯食べて、一杯寝てるから早く大きくなったんだねぇ~♪』
とご満悦でした☆


今チビタッチの為に買ったポケモントローゼのソフトを
ダディーにやらせて見たらすごい得意なようで
ゲームオーバーにならないからエンドレスで続いていて終わらない~~~!
もう1時間半も続いてるんですけど...

うちの旦那さん数学的なゲームって本当得意なんですよ~。
それはいいけどチビタッチのなのに...

\(* ̄o ̄)/コラーッ僕のDS返してー!!
これゃあこれから親子で取り合いになりそうだなぁ~。


↓3つのランキングに投票クリックお願い♪ブログの検索も出来ますよ!
子育て日記ブログランキングへ←最後にクリックしていってね!
ブログ村子育てへ♪
レシピブログへ♪
[PR]
by touch-the-world | 2006-07-16 07:45 | オーストラリア子育て育児ブログ
<< パーティーに☆レンジで簡単♪キ... ママブロガーのオフ会ー海外子育て♪ >>


リンク集

2005年5月~

touchaustraliaをフォローしましょう

スピリチュアルな事は裏ブログで♪
ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル♪


手作りクリスタル、カラーセラピー、オーラソーマセッションはこちら♪
Touch the World Spiritual Reiki Healing♪




クックパッド内タッチレシピ集
ミクシィスピリチュアルコミュニティ
ミクシィ海外食材レシピコミュ
スピリチュアル・ガイド☆YOSSHI☆今日も元気! ~as it is~
☆リトリーバル☆ただいまっ♪
エンジェルヒーラーNaomiさんの☆あなたの輝きクリエイト☆
シドニーで心の悩みはこちらへ♪イーストサイドカウンセリング



ようこそ 現代レイキ・フォーラムへ
スピリチュアルTV簡単相互リンクママのシドニービーチライフ
kingstreet cafe
コッツウォルズな暮らし
ヒーリングスペース@ほうむ
アプリコットのメルボルン便り
喫茶ナポリ
沖縄発信主婦のインテリアブログ
Oh! My GodS!!

アテンション・プリーズ♪♪

人生、理由なき反抗!

笑う門には

That's what I'm here for.

たんたんねねのバイリンガル語録

dotakoba world

オーストラリアでワーキングホリデー
ママ元気せらぴ~

笑顔の毎日

食いしん坊犬ママの子育て日記

アデレードライフ

シドニーでtake it easy

*美味しい魔法*

blue days♪

SALLYの日記 in SYDNEY

lovely slow life

fumy the ant

Sunshineな毎日

オーストラリア タウンズビル南国生活

ちびシェフ厨房inSydney
シドニーでスローライフ

NZ・オークランドで子育て!

のほほん。

負けるな!高齢出産

BOB THE DOGGY

写真なブログ

ワイルドストロベリーでプチ幸福

保育士ママ's 育児DIARY

Sydneyからのひとり言♪DIARY

のほほん育児日記

まるかじり オーストラリア


リンクフリーではありません。リンクの際はご一報下さい♪

にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供がパクパク食べるレシピへ
子供がパクパク食べるレシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ *酒の肴*TB大募集♪へ
*酒の肴*TB大募集♪
にほんブログ村 トラックバックテーマ *超簡単&安価・美味レシピ
超簡単&安価・美味レシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラックバックテーマ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー
にほんブログ村 トラックバックテーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動
にほんブログ村 トラックバックテーマ 海外で子育てへ
海外で子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 児童英会話・バイリンガル子育てへ
児童英会話・バイリンガル子育てにほんブログ村 トラックバックテーマ 2001年生まれのお友達集合~♪へ
2001年生まれのお友達集合~♪
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧