オーストラリアシドニーからお笑い大好き母と芸人を目指す息子と娘の海外子育てと料理本レシピ集ブログ。レイキ、オーラソーマ、クリスタル、スピリチュアルのことは裏ブログで!
by touch-the-world
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
kingさんありがとう。..
by touch-the-world at 20:20
兄タッチくん、地域の人気..
by NO83kingstreet at 17:53
しらたまもちさん コメ..
by touch-the-world at 10:26
こんにちわ、はじめまして..
by しらたまもち at 22:45
kingstreetさん..
by touch-the-world at 14:51
ちえさん 教えない方が..
by touch-the-world at 14:50
ご無沙汰をしています! ..
by NO83kingstreet at 10:01
まきさん。お久しぶりです..
by Chie at 21:27
こんにちは。2010年の..
by touch-the-world at 14:55
こんにちは。楽しく読ませ..
by 萌音 at 12:04
ありがとうございます~!
by touch-the-world at 14:53
マドレーヌが美味しそう♪..
by zibunhe at 18:56
こんにちは。ありがとうご..
by touch-the-world at 14:27
胡椒は先に振らない方が美..
by なお at 23:41
kingstreetさん..
by touch-the-world at 18:17
私は、結婚してから圧力鍋..
by NO83kingstreet at 16:32
みきこさん この詩、上..
by touch-the-world at 07:55
kingstreetさん..
by touch-the-world at 07:54
このポエムのすべてのすべ..
by みきこ at 21:35
タッチさんのクックパッド..
by NO83kingstreet at 13:01
ママブロガーのオフ会ー海外子育て♪
ブログにコメントくださる
はなさん♪からお誘い頂いて
ノースのブロガー仲間と子連れオフ会の記事♪を以前書きましたが
やっと写真をアップしましたぁ~~~。沢山あるよぉ~!

続きを読む前にまずはこちら↓3つのクリックお願いします♪
ブログランキング子育て日記♪ 
ブログ村子育てブログ♪
レシピブログ♪
e0067628_2041396.jpg






一緒にプレイグランドに来るのは初!のウルトラマン狂のチビタッチと息子1ちゃん。
早速一緒に遊び始めました…

e0067628_20433498.jpg




何をしているか?勿論…
e0067628_2044148.jpg


ウルトラマンタロウを沈めています…
いやいや!本人達いわく、《お風呂に入れてあげてた!》のだそうです。



サリーさん♪ とこのR君合流で《一緒に写真撮るよ~ポーズして~》の掛け声に…

e0067628_20442622.jpg


↑これだと顔が写りません~~~。
何度撮っても…ビビビビ~~~!スペシウム光線っ!



作戦変更!
《皆~。ウルトラマンがシュワッチ!って飛び立つ時はどうする~?》
 o(o|o)/シュワッチィ~!と単純な奴らは作戦にはまり…

e0067628_20445690.jpg


これで顔が写った!!!(^_^)v




滑り台を滑る時も勿論ウルトラマンスタイル~!位置についてぇ~~~!
e0067628_2045201.jpg


 o(o|o)/ シュワッチィ~~~!
e0067628_20454571.jpg


そしてポーズ!

e0067628_20461019.jpg


そしてなぜか休憩…
e0067628_20463229.jpg



ここで メルさん♪家のおう君合流~~~。

e0067628_20465479.jpg


今度は普通に滑ってみた!




そろそろはなさん一家は帰路へ…

あ~ん。全員の写真は結局撮れなかったわぁ~。
やっぱり無理があるのよねぇ~。
4歳男児がこれだけ集まればじっとしてる筈無いか!

という訳で、こんな時はやっぱり…
エサでつる!

e0067628_2047199.jpg




やっと座った!
今のうちにもう一枚♪パチ!もう一枚♪パチ!

e0067628_20475726.jpg

e0067628_20481776.jpg




チビタッチが笑うと本当に目が無くなる~。
おうくんに《チビタッチの真似してみて!》と言ったら
目をつぶってお口をに~んまりしてくれるの!(^~^ ) ニンマリ
チビタッチのイメージってまさにそ~んな感じなんでしょうなぁ~。


真似した瞬間は撮れなかったけど、真似されて喜ぶチビタッチとおう君↓
e0067628_2049752.jpg




もうすぐ日本に帰ってしまう、おう君とR君とチビタッチと新しいお友達息子1ちゃん。
楽しかったね!本当に沢山遊びました~。遊びすぎです☆

途中でメンバーが入れ替わったものの
チビタッチはフル参加で11時から5時までプレイグランドに居たよ~。
おかげで家に着いたら夕食の時間( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この日の夕食は納豆ご飯でしたぁ~。


↓3つのランキングに投票クリックお願い♪ブログの検索も出来ますよ!
子育て日記ブログランキングへ←最後にクリックしていってね!
ブログ村子育てへ♪
レシピブログへ♪
[PR]
by touch-the-world | 2006-07-15 00:03 | シドニーお勧めレストラン | Comments(28)
Commented by はな at 2006-07-14 20:58 x
おおっ コメント一番乗りだ~♪ 今日は遠いのに遊びにきてくれて本当にどうもありがとう☆息子1&2、おかげで7時半に就寝。今はきっと夢の中でまたみんなで遊んでいるのかも~。息子1はすっごい楽しい日だったよ~ってDADDYにずっと話してました。「ちびタッチくん大好きなんだよ 」って。また遊んでくださいねっ☆本当に今日はありがとう☆。。・☆
Commented by 589 at 2006-07-14 22:35 x
・・・こばっすぅー!

しっかりとたくさん写真が撮れて良かったですねー
子どもたちも良い思いでですね。

めるさんダイアリーで見た写真もあるぞー、
おぅくんとも仲良しなんだね!!

子どもが楽しそうに遊んでると嬉しいですよねー
大変ですが(笑)
Commented by sk-sally at 2006-07-14 22:58
この日は楽しかったね~!!!
いや、この日は・・じゃなくていつもかっ♪
今日も楽しかったしね!!

ウルトラマン狂のチビタッチ君とはなちゃんちの息子1君!!
我が家のRYUは出遅れておりますが教育してやってください♪

同い年のお友達と遊んでる姿は微笑ましいですよね!!
これからもいっぱい遊びましょう♪
Commented by みゆき at 2006-07-14 23:23 x
タッチさん、こんにちは!ママ元気せらぴ~のみゆきです♪
みんなかわいいですね~男の子ってあんまりポーズとか
してくれないと思っていたのですが…元気いっぱいでなんとも
いえず、うれしいですね。わたしの子もこんなに元気に
なれるといいなぁ!と思いました★タッチさんも、体調落ち着いた
みたいでうれしいです。きっとお店もおうちのことも、切り盛り
されて、ブログでもコメントぜんぶ返して、私の100倍は神経
使っているんだろうな~と思います。胃はデリケートな方なの
かしら?たまには早く休んだりして下さいね。
Commented by 80ch at 2006-07-14 23:31
タッチさん、こんばんわぁ~☆
すごーい、ちびっこいっぱい~☆★☆楽しそう♪
うちのぼんぼんもいつか、こんな風に遊ぶんやろなぁ~。
しかし、みんなウルトラマン狂ですね・・・(笑)
良いお友達に恵まれて、チビタッチ君もタッチさんも幸せですね♪
Commented by mint at 2006-07-15 00:17 x
なんとも、賑やかで楽しそうですねぇ~
でも、私個人としては
さすがに、この状態だとコワイ(笑)
この年齢って果てしなく元気なんだもん(^_^;)
とてもじゃないけど、体力持ちませんゎ(笑)

しかし、おぅくんも参加で帰国前に思い出が出来ましたね。
これからもママさんブロガーさんのオフ会、続けてください!
子供達の笑顔は、良いサプリ♪
Commented by こたママ at 2006-07-15 07:15 x
おはようございまぁ~す♪(^-^)/
今日も暑そうだわぁ~

おぉ!!!おぅくんもいるぅ~
みんな楽しそうでいいなぁ~
こうたんも混ぜてほしいです(笑)
↑じっとしてないから、すぐどっかにいっちゃうことしばしば。。。。。
母は疲れますぅ~(^ー^;A
Commented by milk at 2006-07-15 08:12 x
とってもたのしそう~~♪♪
みんなで、遊んで、チビタッチくん、楽しかったでしょうねっ~~~(o^-^o)

子ども達が、のびのび遊ぶ姿って、ほんとにほほえましいですねっ~~(*^▽^*)
Commented by smile100syd at 2006-07-15 09:37 x
タッチさんきのうはどうも♪
動きまわる子供達を上手に収めているじゃないですか~!
ほんとに難しいですよね、子供の写真って。
Commented by shana at 2006-07-15 10:33 x
タッチさんこんにちは。
楽しそうに遊んでいる子供たちですね!
チビタッチくんの笑顔はきらきらですね!
おぅくんもSallyさんのお子様たちもとってもかわいい。
男の子がそろうとにぎやかさが増しますね。

Commented by だっくママ at 2006-07-15 15:16 x
きゃぁ~!楽しそう~~~~♪
タッチさんの作戦変更、シュワッチポーズ!笑っちゃいました。
チビタッチくん達のウルトラマン滑りや、その他ポーズ、まるで息子のようです(笑)
こんだけ遊んでくれれば子連れオフ会、ママ達も少しは話が出来そうですね☆

最近、忙しいのでコメント出来ない時は、ポチポチポチだけでもしてくね~
Commented by みかっち。(^-^)ノ at 2006-07-15 16:44 x
こんにちは^^。
チビタッチくん、お友達と思いっきり遊んで、とっても楽しそうですね^^。
動き回る子供達を、写真にとるのは難しい(>_<)。
タッチさん、上手に撮れてますね~^^。
楽しさが伝わって来ますよ^^。

応援^^
Commented by chestnut-cake at 2006-07-15 17:01
ブロガーの方達と、こうやって子連れオフ会 羨ましいです~~!
和歌山ブロガー・・居ないし・・(-ω-;)

それより、チビタッチくんお初~~~!!&タッチさんもお初~~~♪♪
チビタッチくん、やはり安全性を考えて、顔写真を載せないようにしてるのかとずっと思ってました!
写りが悪かったからなんですね・・・(´・ω・`) でも!!とってもキュート!!!
そして、nonに似てるよ~~~~♪ヽ(゚∀゚)ノ
タッチさんが言ってくれてた様に、私もすご~く親近感がわいたわ~。
これからもチビタッチ写真、楽しみにしてるね~。

んでっっっっっ、
タッチさん、めちゃステキ!きりっとした目差しが 凛々しくてカッコイイっす。
私も失礼ながら想像以上だったので、びっくりした~~。
これからも出し惜しみせず、いっぱいアップしてください~。
美人で料理上手・・・。天は二物を与えたのね・・・。
Commented at 2006-07-15 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 07:55
はなさん
昨日は招待してくれてありがとう!
ブログを通じてこんないいお友達が出来てうれしい!
チビも息子ちゃん大好きよ~~~~。
これからもよろしくね~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 07:56
こばさん
そうそう!メルさんから貰った写真もあるから~。
同じ公園で遊んでるんですよ~。
がんばって、母、写真撮った!ってかんじでしょう?
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 07:57
サリーさん
チビたちのようにウルトラマン狂になると
又おもちゃ買わないといけないからね~~~。
しかも日本から!
でもR君も結構おぼえてたよ~昨日、ウルトラマンの技!
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 07:58
みゆきさん
本当に元気です。
ビックリします!
ママもおかげで走り回ってますよ~~~。
お見舞いコメントありがとう!
でも全然大丈夫です~。母はつよい!
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 07:59
80chさん
男の子はウルトラマン系に行く子と
電車系に行く子と別れますよ~~~。
チビタッチはめずらしくどっちも好き☆です。
親としては金かかるが...
ぼんぼんどっちでしょうね?
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 08:00
mintさん
やっぱり男の子は動きが違います。
本当に疲れるよ~。
まぁ最近は勝手に遊んでくれるけど
2歳くらいが一番辛かった...
女の子がほしい~~~と思ってました。
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 08:01
こたまま
そう!男の子3人以上のときは
必ず柵で囲まれた公園に行きます。
日本は少ないですよね?

こっちは大体柵で完全のおおわれてて
大人しか開けられないんですよ~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 08:01
milkさん
こうして写真で見ると
改めてみんな幸せそうだな~って思いました!
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 08:01
スマイルさん
この日はかなりがんばって追いかけました。
普段なら諦めますけど...
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 08:02
shanaさん
shanaさんの表現相変わらす素敵~~~。
きらきら!本当に子どもの笑顔ってキラキラしてる~~~。
例の件、ありがとう!
早速がんばってます~~~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 08:03
だっくママ
気にしないで~~~。
私もそんな時あるから~。
シュワッチはいいですよ~。完全に顔写るから~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 08:04
みかっちさん
子どもの写真撮る為には自分も動かないとね~~。
それが辛いです。
多分当分写真アップないとおもいます。
疲れた!
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 08:05
nuttsさん
和歌山ですか~~。
私は住所は大阪ですけどねぇ。車で10分走れば和歌山に入るという大阪の南の端ですからほとんど和歌山です~~~~。
日本に住んでたらオフ会できたのに~~~!
沢山褒めてもらって照れくさいなぁ~。でもありがとう!
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 08:06
非コメさん!
ありがとうございまーす!
<< 4歳児の脳年齢は...?DSで... あのカリスマブロガーが我が家を... >>


リンク集

2005年5月~

touchaustraliaをフォローしましょう

スピリチュアルな事は裏ブログで♪
ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル♪


手作りクリスタル、カラーセラピー、オーラソーマセッションはこちら♪
Touch the World Spiritual Reiki Healing♪




クックパッド内タッチレシピ集
ミクシィスピリチュアルコミュニティ
ミクシィ海外食材レシピコミュ
スピリチュアル・ガイド☆YOSSHI☆今日も元気! ~as it is~
☆リトリーバル☆ただいまっ♪
エンジェルヒーラーNaomiさんの☆あなたの輝きクリエイト☆
シドニーで心の悩みはこちらへ♪イーストサイドカウンセリング



ようこそ 現代レイキ・フォーラムへ
スピリチュアルTV簡単相互リンクママのシドニービーチライフ
kingstreet cafe
コッツウォルズな暮らし
ヒーリングスペース@ほうむ
アプリコットのメルボルン便り
喫茶ナポリ
沖縄発信主婦のインテリアブログ
Oh! My GodS!!

アテンション・プリーズ♪♪

人生、理由なき反抗!

笑う門には

That's what I'm here for.

たんたんねねのバイリンガル語録

dotakoba world

オーストラリアでワーキングホリデー
ママ元気せらぴ~

笑顔の毎日

食いしん坊犬ママの子育て日記

アデレードライフ

シドニーでtake it easy

*美味しい魔法*

blue days♪

SALLYの日記 in SYDNEY

lovely slow life

fumy the ant

Sunshineな毎日

オーストラリア タウンズビル南国生活

ちびシェフ厨房inSydney
シドニーでスローライフ

NZ・オークランドで子育て!

のほほん。

負けるな!高齢出産

BOB THE DOGGY

写真なブログ

ワイルドストロベリーでプチ幸福

保育士ママ's 育児DIARY

Sydneyからのひとり言♪DIARY

のほほん育児日記

まるかじり オーストラリア


リンクフリーではありません。リンクの際はご一報下さい♪

にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供がパクパク食べるレシピへ
子供がパクパク食べるレシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ *酒の肴*TB大募集♪へ
*酒の肴*TB大募集♪
にほんブログ村 トラックバックテーマ *超簡単&安価・美味レシピ
超簡単&安価・美味レシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラックバックテーマ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー
にほんブログ村 トラックバックテーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動
にほんブログ村 トラックバックテーマ 海外で子育てへ
海外で子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 児童英会話・バイリンガル子育てへ
児童英会話・バイリンガル子育てにほんブログ村 トラックバックテーマ 2001年生まれのお友達集合~♪へ
2001年生まれのお友達集合~♪
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧