オーストラリアシドニーからお笑い大好き母と芸人を目指す息子と娘の海外子育てと料理本レシピ集ブログ。レイキ、オーラソーマ、クリスタル、スピリチュアルのことは裏ブログで!
by touch-the-world
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
kingさんありがとう。..
by touch-the-world at 20:20
兄タッチくん、地域の人気..
by NO83kingstreet at 17:53
しらたまもちさん コメ..
by touch-the-world at 10:26
こんにちわ、はじめまして..
by しらたまもち at 22:45
kingstreetさん..
by touch-the-world at 14:51
ちえさん 教えない方が..
by touch-the-world at 14:50
ご無沙汰をしています! ..
by NO83kingstreet at 10:01
まきさん。お久しぶりです..
by Chie at 21:27
こんにちは。2010年の..
by touch-the-world at 14:55
こんにちは。楽しく読ませ..
by 萌音 at 12:04
ありがとうございます~!
by touch-the-world at 14:53
マドレーヌが美味しそう♪..
by zibunhe at 18:56
こんにちは。ありがとうご..
by touch-the-world at 14:27
胡椒は先に振らない方が美..
by なお at 23:41
kingstreetさん..
by touch-the-world at 18:17
私は、結婚してから圧力鍋..
by NO83kingstreet at 16:32
みきこさん この詩、上..
by touch-the-world at 07:55
kingstreetさん..
by touch-the-world at 07:54
このポエムのすべてのすべ..
by みきこ at 21:35
タッチさんのクックパッド..
by NO83kingstreet at 13:01
あのカリスマブロガーが我が家を訪問!パーティーメニュー♪ブルスケッタ♪
ブロガーのカリスマ!あの!Minkさん♪にお会いしました~♪
オーストラリア料理の定番アボカドとトマトのブルスケッタでおもてなし?
今日は沢山写真があるよぉおおおお~♪

続きを読む前にまずはこちら↓3つのクリックお願いします♪
ブログランキング子育て日記♪ 
ブログ村子育てブログ♪
レシピブログ♪
↓↓今日の写真はいつもと一味違うでしょう~(-_★)どうだ!!
e0067628_18433598.jpg




オーストラリアのブロガー達の憧れの的、Minkさん♪ 
勿論私もブログを作るにあたって、かな~り参考に...というか
今だからいいますが…実は色々とパクらせて頂きました♪
この場をお借りしてお礼申し上げまーす!<(_ _)>ありがとう!

PCや写真の事でお聞きしたいことがあり、急に(>_<。)HelpMe!! と
我が家までお願いしてきて頂きました~。うふっ!*(≧▽≦*)ウレシィッ・.。*☆


さてMinkさんに実際にお会いした印象は…
まず気配り上手♪シャキ!っとしてて、カッコイイ女の人~♪
そして何より本当に初めてお会いした気が全くしませんでした!

元々とっても人見知りする私なので、実はお会いする前はかなり緊張ー!
だけど今回は少しも緊張せずにすぅーー!っとMinkワールドに引き込まれていった感じ(#^.^#)
これもやっぱりMikさんの自然体な感じと気配り上手のおかげでしょうか?

まさにこのMinkさんの魅力がそのまま、
Sydneyからのひとり言♪ という超人気ブログの魅力になっている!
ブログって人柄が表れる物なんだとつくづく思いましたよ~。

人柄が表れると言えば写真もそう!
私はもともとMinkさんの写真の大ファン。
アングルとか結構真似して撮ってるんだけど、
何事も自己流だけじゃぁ上手く行かないモンです(´_`)トホホ

今回はMink師匠のご指導の元、料理写真を撮る裏技を伝授していただきました。
目からウロコの一言は『被写体が切れてもいい!』

何とかしてお皿全体を撮ろうとしてたんでいつも微妙~~~~だったんですねぇ。

e0067628_18445295.jpg


いいなぁ~。料理が数倍グレードアップして見える!""ハ(^∇^*)パチパチ♪




続いてはMinkさんに撮っていただいたチビタッチの写真

e0067628_18461869.jpg

↑Minkさんが持って来てくれたドーナツを選んでいるチビタッチです。


そして...

e0067628_18473965.jpg

↑食べてるチビタッチ。


写真のプレビューを見て感激したのはすご~くチビタッチらしさが出ていること!
多分チビタッチを実際に知ってる人が見たら
『あ~!これこれ!これこそチビタッチ君よね~』と思うでしょう。

チビタッチは《ホワホワ~~ふんわり~してるハッピーボーイ♪》ってよく表現されるんです。
それがねぇ写真に出てるんですよ~。
よい写真って被写体の性質がそのまま表れてる写真なんでしょうね~。

↓これも!↓
e0067628_1848283.jpg




そう言えばチビタッチと母タッチの2ショットって無いのよね~。
いつもシャッター切るのは私なんで…
などと話していると、Minkさんが撮ってくれました~。
折角なので清水の舞台から飛び降りた気分で、恥ずかしながら載せてみます…

e0067628_1850186.jpg


↑この写真のチビタッチの雰囲気なんて、まさに実物そのもの!
チビタッチらしくてと~っても気に入っています♪

正直に言います…

私昔からシミ、あっ!間違えた!ソバカスが多くて
小学生の頃は消しゴムで消えないかとゴシゴシしてた事も…

で、Minkさんの技でシミ、あっ!又間違えた、ソバカスを消してもらいました。
という訳で色々と差し引いて考えてください…

そうそう!、恥ずかしながらも用意したちょっとしたブランチ。
申し訳ないのですがレシピは超簡単。(/-\)いやーん

トマトは十字にお尻に切込みを入れて菜ばしを頭にブッ刺して
コンロの火で全体をあぶります。
こうすると簡単に皮がむけます~。

種を取って角切りにして、レモン汁大さじ1、バルサミコ酢小さじ2、
オリーブオイル大さじ3、ガーリックの摩り下ろし小さじ1、
醤油小さじ1、塩コショウ少々、バジルの千切りでドレッシングを作って漬け込みます。

アボカドも同じドレッシングに漬け込みます。

バケットを輪切りにしてオリーブオイルを塗ってオーブンで両面焼きます。
ニンニク1かけを半分に切って片面にこすり付けてガーリックブレッドを作ります。

それぞれのマリネをバケットに乗せればブルスケッタの完成~。

元々トマトのブルスケッタはイタリア料理の有名な前菜ですが
アボカドのブルスケッタはオーストラリア料理といってもよい程
こちらではポピュラーな一品です~。
簡単!でも色合いが綺麗で豪華に見えますよ~。

実はブルスケッタもう一種類作りました♪
題して《レンジで簡単♪キノコのクリームチーズソース》
これは次回にレシピをアップしますね~。


最後に…
昨日は本当に心地よい時間を過ごすことが出来ました。
海外在住だと中々気の休まる人に会うチャンスって無いものなのです。
Minkさんと会えて本当にホッコリできましたよ~。
是非又お会いしましょう♪



↓3つのランキングに投票クリックお願い♪ブログの検索も出来ますよ!
子育て日記ブログランキングへ←最後にクリックしていってね!
ブログ村子育てへ♪
レシピブログへ♪
[PR]
by touch-the-world | 2006-07-14 00:01 | オーストラリア料理レシピブログ | Comments(52)
Commented by なっきー at 2006-07-13 19:12 x
タッチさん!改めままして・・はじめまして~
もうとってもステキなママでビックリいたしました。
実はブログの記事から想像するに・・もっとスポーティーで
活発なボーイッシュ的な方を想像しておりました。

以前にも言いましたが・・タッチさんの周りにはホントに
ステキな方が多いですね~羨ましい限りです。Minkさんの
ブログも拝見させていただきましたが・・確かに写真が素晴らしい。
いい出逢いが出来てよかったですね~タッチさんもそんな影響を
受けてか・・受けなくても元々タッチさんも出来る人なんだろうなぁ・・
Commented by ぶにせ at 2006-07-13 20:23 x
タッチさん、ビューティフォー♪です。
これで、お料理上手なんて、、、、素敵なママ★の仲間入り
大決定ですね。。。!

お写真を見せていただいて、来週末に向けて、ちょっと心が
軽くなりました。これで、、、「タッチさんですか?」って
違う人に声掛けなくていいかも★です。
Commented by ふう at 2006-07-13 20:51 x
タッチさんの素顔を見て、「オーッ マイ ガッドッ!」と叫んでしまいました。
ウワサには聞いていた「元バイヤー美女」・・・・。
私のイメージもスポーテイなママさんイメージだったけれど見事にブチ壊してくれたこのお写真。
お料理も抜群♪おまけに美女♪
ちびタッチも旦那様も幸せですなあ~。
Commented by smile100syd at 2006-07-13 20:57 x
タッチさんこんばんわ♪
いい写真ばっかりで素敵ですねえ!  写真大好きなのでこつを
ぜひ教わりたいです。
なんだか来週末、とっても楽しみです♪
Commented by Mink at 2006-07-13 21:31 x
タッチさん 私のこと誉めすぎですよ(汗)
しかも、気配り上手だなんて…
私、ひたすら食べてるだけだったじゃないゞ( ̄∇ ̄;)
みんなが食べ終わってからも1人もくもくと。
このサンド、いったい何個食べたのかしら~!!

あ、タッチさんの写真 修正なんてほとんどしてないですよー
美人はそのまま美人に写るんです♪
もう 1度顔出ししたら恥ずかしくはないはず!
あの外国映画のような結婚式の写真、載せて~
Commented by 私が....誰だかわかるかい? at 2006-07-13 21:45 x
初めまして
         花輪です。
お子さま可愛いですね。Mink回りでは皆同じ位の年頃のお子さんを
お持ちのようですね。(微笑)
....そうかぁ.....じゃあ、Minkさんの家に近いんだね。
道徳、行儀、礼儀、おまけに、国語もなっとらん時代遅れのロケンローですが、ヨロシク!.....その内、歌いだすかも.......
.........あっ、それはないかも.....(笑)
Commented by 80ch at 2006-07-13 22:40
タッチさん、べっぴんさんじゃないですかぁ~!!
勝手に、髪型はショートカットのイメージだったので、意外!!
でも、ほんとステキなお写真ですね~♪
ママと一緒でチビタッチ君もうれしそう~!!
Commented by 私は、誰だか?ばればれかい?? at 2006-07-13 22:46 x
・・・こばっすぅ!
     守護臣です。

おほぉーやはりブロガーに撮ってもらったんですねー
しかもMink女王ではないですかぁ~~!
団長花輪さんと同様忠実なるしもべ。。。

いやぁー良い記事にめぐり合えた、タッチさん登場!!
こういうときですよねー本人がでるの!
女王の写真は絶品かいーっておいらときは、「こばっす」
という字幕のオチネタだったさ(笑)

女王はすうっと気軽に話してくれるから、話やすいですよねー。

そうそう、タッチさんは左上の洋服の写真見ていて思って
たんですが、スリムだろうなぁーと思ったらスリム美人じゃ
ないですかー、セレブっぽいし。
なんかめるさんと同じような雰囲気だわー。
ダイエッターなんて関係なくていいなぁ(爆)
Commented by はな at 2006-07-13 23:18 x
ほんと!ほんと!タッチさん美人ですう~☆。。・☆
ちびタッチくんとの写真すっごい素敵&かわいい~!!!
なに?なに?外国映画のような結婚式の写真~
これはいいことを聞きました。是非是非UPしてください。見たいよぉ~

Commented by shana-san at 2006-07-13 23:44
タッチさんすごく美人さんですね~!!!!
とってもかっこいいです!
タッチさんのお写真も公開なんて
なんだかうれしいなっ!
生タッチさん親子に会える日を、今から楽しみにしておこう!
Commented at 2006-07-13 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katz at 2006-07-14 00:20 x
わぁ~。タッチさん、美しいお姉さん。イメージが違うよ。美人さん、とは思っていたけど、私もボーイッシュな感じを想像してました。
これからは記事の内容を実際のお顔で想像できます。
今回、ちびタッチ君のすてきなポートレートもいっぱいでうれしいです。
Commented by fumy at 2006-07-14 05:29 x
キャー!キャー!キャーーー!!タッチさんキレイッ(≧o≦)/
このお顔から大阪弁が出てくるとは思えないわ~。
ほんわかチビタッチくんとキラキラキレイなタッチさんにほんと会ってみたいわ~!
シドニーに行ったら会いたーい!あ、fumyも人見知り者なんですが・・・。
そんでもってfumyもMinkさんのビッグファンでござる。
Minkさんに撮っていただいたシドニーでの写真は部屋に飾りまくってます☆
Commented by milk at 2006-07-14 08:20 x
うわぁ~~!!タッチさんだぁ~☆
美しいお方だわぁ~~~!!!!

ステキなお写真もいっぱい!!
Minkさんのお写真、ほんとにすごいですねっ~~☆
被写体が切れてもいいっ!!
なるほどっ~~☆

それにしても、タッチさんのお料理、おいしそう~~~♪♪
Commented by tatami-mat at 2006-07-14 08:27
タッチさ〜ん、やっぱりタッチさんってスッテキなママさんだあ〜♡
メッチャべっぴんさんでカッコイー!!
ダンナに見せたら「おお〜〜☆」だって♪ それと「tatamiは料理すきじゃないんだからタッチさんからキレイの勉強すればいいのに、アハッ♡」とも、、、。(笑)
実は私もMinkさんにお会いしました。Minkさんもめちゃ奇麗で頭よくって楽しくてスッテキな方で大尊敬です〜〜〜!
Commented by kazraasch at 2006-07-14 12:32 x
うわああああ、はじめましてタッチさん!
シャッキとした感じの素敵なママさんだわ!イタリアのおしゃれな風も私のところまで、ただよってきそうですよ!!
Minkさんの写真って本当に上手ですよねー。私もそのうちシドニーに遊びに行きたいわ♪
Commented by こたママ at 2006-07-14 13:36 x
こんにちは♪
タッチさぁ~んはじめましてです!(^^)/
すごい美人さんでびっくりしました!
もしタッチさんと会ったら、きれい過ぎて緊張しちゃいそうです(笑)

皆さんが書かれているように私も、ボーイッシュな感じのイメージがあったのに、「オトナの女性♪」って感じでかっこいいです(*^^*)

チビタッチくんとの2ショット!とってもいい写真ですね。
親子のラブラブな関係がわかっちゃう!とってもほんわかしてきましたっ!


お料理の写真!私もとっても参考になりました!
これからも参考にさせてくださいねぇ~

それにしてもオーストラリアの日本の方は美人さんばかりでうらやましいです(*^^*)

応援ポチ!ポチ!ポチ!凸凸凸
Commented by may at 2006-07-14 15:14 x
こんにちわ~!この前Minkさんの写真をDorothyさんのブログでみたばかり。そしてここにタッチさんの画像が!なんか私はこのオーストラリアリンクに最近介入してきたばかりだけどほんとみんな美人ね~!
髪が長い方が多いのは海外だからでしょうか?
アボガドのブルケスタ、おいしそ。レモンにつけるから変色しないのでしょうか?
Commented by みかっち。(^-^)ノ at 2006-07-14 15:25 x
こんにちは(^o^)丿

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
タッチさん、何とお美しい・・・私、鼻血が出そうになりましたよ(≧∇≦)キャー♪。
昨日の写真に、チラッと写っていましたが、それを見て想像した感じのお顔でした^^。
チビタッチくんとの2ショット、微笑ましくて素敵っ♪。


Minkさんのブログも拝見しましたよ~^^。
素晴らしい写真に、感動してきました^^。

お料理も、とっても美味しそうで・・・
お腹が空きました^^。

応援^^
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 15:45
なっきーさん
Minkさんの写真は素晴らしいですよ。
なかなか真似できない!
スポーティーな感じって結構いわれるんですよ~。
この写真は女性らしいかな?
中身はバリバリの関西人です~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 15:46
ぶにせさん
来週のオフ会にも向けて、、、
皆さん殆どお互いが初対面なんですよね。
なんで私も幹事として顔くらい出しておこうか~と思って。
おはずかしい。。。
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 15:47
ふうさん
Minkさんはご存知ですがかなり修正してます。
オリジナルをMinkさんが持ってるから
比べてみるとひょえ~~~って感じ~。
絶対オリジナルだったら公開しなかったわ!
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 15:48
スマイルさん
Minkさんの写真技術は勿論すごいけど
教え方も上手ですよ~。
的をついた言葉を一言で説明してくれるので解りやすい~。
お話沢山出来るといいですね!
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 15:51
Minkさん
本当にありがとうございました~~。
私の写真生まれ変わりそう~~~。

Minkさん、確かにひたすら食べてました???
だけどそれもさりげない気配りなのかなぁ~~~っと?
そんなわけない???

でも私なかなか初対面の人と話せないんですよ~。
だから自分でもすんなり溶け込めてビックリしたんですよ~。

写真公開、かなり勇気入りました。
結婚式の…う~~~ん。
まぁあれは若いし!何かの機会にねぇ~。
でも今の私は毎回Minkさんに送って修正してもらわないと
絶対公開できないわ~~~!
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 15:53
花輪さん~~~~!
きゃぁああ~来てくれたのね~。
お待ちしておりました!

Minkさんは車飛ばしてきてくれたんです~。
だけど日本の感覚だとやっぱり近いかな???

歌ってうたってぇ~~~♪
どんどん歌って~~~♪
私は花輪さんのファンなんだから~♪
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 15:55
80chさん
やっぱり上手な方の写真はすごいですよ~。
というかMinkサンはプロの域に入ってますから~。
チビタッチうれしそうだよね~。
その感じがすごいよい写真だよね~。
私は修正入ってますが…
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 15:58
こばさん!
バレバレです!
ちゃんと団長の下に続かなくちゃダメじゃないですか~。

そうそうMinkさんって自然に話しかけてくれるから
こっちもすぅ~~~って入れますよね~。
それがブログの人気の秘密かなぁ~。

Minkさんの写真は記念になる~~。
こばさんもいつかアップでミュウちゃんと撮ってもらうといいよ!
ちゃんと修正してくれるから!大丈夫!
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 15:59
はなさん
結婚式の写真をひさしぶりに皆で見てたんです~~。
まだ今より若いからね~。
一応修正なしでいけるかー???
結婚記念日にデモね~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 16:00
shanaさん
例の件!ありがとうございます!非コメ残しておきましたー!
Minkさんの写真の技術ですよ~。
いやぁ~。でも勇気入りますわ。
もう当分私は出てきません~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 16:02
katzさん
ショートカットのイメージ強いですね?
大阪弁ってそんな感じなのかな~?
だけど性格は全くのお笑いで抜けてます~。
話しないほうがいいっていつも言われます…
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 16:03
fumyさん
以前Minkさんとこでfumyさんの記事見たことある~。
すごく綺麗だったよね~。
覚えてる!
記念になるよね~~。
やっと人に見せれる自分の写真ができた!って感じです~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 16:04
milkさん
そうです~。もっと大胆に撮ればよい!って教えてもらったんです。
勉強になりましたよ~~。

Commented by touch-the-world at 2006-07-14 16:06
tatamiさん
Minkさんと話してるとテンポがあって楽しいですよね!
私もなんかすごく気持ちよかった~。
だから!この写真はかなり修整入ってます。それにMinkマジックも入ってるんですよ~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 16:07
kazraasch さん
Minkさんが写真撮るとこみるといいですよ~。
サッとだしてサッと撮るんです~。
すごい自然!
はやくシドニー遊びに来てください~~~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 16:08
こたママさん
性格は男だっていっつも言われます。
学校の先生にも親にも旦那にも
お前は男だ!って

だからショートカットにすると本当に男になるので
髪は伸ばしてるんですよ~。
Commented by dorothy55 at 2006-07-14 16:36
うわ~、タッチさんてば美人、今までおとこらしいって聞いてたけど・・うそばっかり!
写真、さすがMINKさんだけど、被写体も良かったよね、MINKさん!
実はまずお料理の写真見たとき?う?迫力って思ったよ!
よかったね~、タッチさん~!
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 18:40
dorothyさん
男らしい性格です~。周りによく言われます~。
だけどMinkさん女っぽさも写真で出してくれてますね!
料理の写真、今日はいつも違うでしょう~。
やっぱりただ真似してるだけでは上手く行きませんけど
横で教えてもらうと大分コツがつかめました!
Commented by marie at 2006-07-14 19:05 x
タッチさーん、きゃあああああー!!!
もう大興奮です~(*ノェノ)キャー!!!

ああああ、興奮してしまいました(^^;
本当に、超美人ですね♪
こんな素敵な方が、あの面白い記事を毎日書いていらっしゃるなんて~!!!
Commented by touch-the-world at 2006-07-14 20:13
marieさん
なんか照れるなぁ~実物見たらがっかりするかな~。
皆さん褒め上手!
Commented by sk-sally at 2006-07-14 20:34
タッチさん、修正しなくても全然いけてますよ~!!!
Minkさんとの貴重な時間を私がお邪魔しちゃって
ホントごめ~~ん!!!
でもこのブルスケッタ、めちゃめちゃ美味しかったぁ♡
またまた、ぱくっちゃおうかな~~♪

Commented by リカ at 2006-07-14 22:10 x
タッチさ~ん、久しぶりにお邪魔したらブログに登場!!!!
きゃ~とっても美人なお母さん♪
ちびタッチ君も自慢でしょう

ところで、メール届いてますか??
22日初めはOKだったんですが、旦那の親戚の家に行くことになって
ダメになってしまったのです
タッチさんにも会えると思って楽しみにしてたのですが。。。。

次の機会にまたお会いしましょうね~
Commented by mint at 2006-07-15 00:21 x
私が抱いていたタッチさんのイメージとは、全然違ってました。
髪のイメージがですよ!!
とても美人さん!!! 惚れちゃいそう♪
ハーフのようにもお見受けするんですけど・・・
このお顔に関西弁!? 合いません(笑)

こちらにもMinkさん登場だったのね・・・
さすがはシドニー最強!?のブロガーだゎ!!
色々と伝授してもらったみたいで、良かったですね。
これからのタッチさんの記事、楽しみですぅ~
Commented by やっば~い! at 2006-07-15 14:08 x
想像してたタッチさんじゃなかった度・・・100!(どないこっちゃ?・・笑)
綺麗系でビクリツ!?です。
ほんわか可愛い♪だと思ってた。勝手に!!
元ピンクレディーのミーちゃん??(古っ!)みたい~。
ってことは、チビタッチ君ってパパ似?ですかね。

私も最近写真テクは大事だな~!と痛感してました。
食べたら旨くても、伝わらないとつまんないですもんね~。
学びやした。ハイ・・・
Commented by ↑ひとみです。 at 2006-07-15 14:09 x
すみましぇん!
タイトルのつもりが・・・
Commented by だっくママ at 2006-07-15 15:09 x
きゃぁ~~~!!!タッチさん美しい!綺麗ですね~!羨ましい!
チビタッチくんとの2ショット、本当に素敵!良い思い出になりますね!

ブルスケッタ、めちゃくちゃ美味しそう~~~~~!!!!!写真ばっちりです!
ブログのお友達って普段から交流あるので、初めてあった気がしないもんですよね。いいなぁ~。私もタッチさんにお会いしたいです!
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 07:50
サリーさん
これはめちゃ簡単だからすぐパクレルよ~。
オージーも絶対好きだから
どこでも持っていけるし!
チーズソースの方もレシピアップするね~!
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 07:51
リカサン
ありがとうメール貰ったよ~。
残念でした~。
だけど又会おうね!
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 07:52
mintさん
やっぱり直接会って話を聞けるといいですよね~。
写真の事色々わかって勉強になりました。
それに話が上手な方だから時間の立つのも忘れてしまうほど
楽しかった~。

私ってやっぱりショートのイメージ???
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 07:53
ひとみさん
一瞬やば~い人かと思いましたよ~~~~。
そうそうチビタッチはパパと全く同じ顔してます。
ビックリするくらい似てます!
今度ならべてとろうかな~?
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 07:54
だっくママ
ブログでコメントやり取りしてると
こんなに親近感沸くものか~とびくりしました!
いつかお会いしたいですね~。
Commented by S平 at 2006-07-16 10:45 x
あっ、シミもそばかすも消えてるっ!素晴らしいっ。
冗談です。いつまでもお美しいタッチちゃん♪
これからも、ゲランだろうがSKⅡだろうが使えるものはすべて使って、
その美しさをキープキープよ。わたひも頑張るッス。やるッス。

チビタッチ、ますますお父さんにそっくりで・・・・ウリ3つね。
Commented by touch-the-world at 2006-07-16 17:07
S平~~~!
いやぁ~実際すごいよこの技術!
君の髭剃り後も消してくれるって!Mink師匠に頼めば!!!

ゲランもSK2も買えないっちゅーの!
買って!買って!!!!

ねえ本当に似てるでしょう~。性格もなの~~。最悪~~~!
<< ママブロガーのオフ会ー海外子育て♪ チビタッチの写真も公開~♪ >>


リンク集

2005年5月~

touchaustraliaをフォローしましょう

スピリチュアルな事は裏ブログで♪
ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル♪


手作りクリスタル、カラーセラピー、オーラソーマセッションはこちら♪
Touch the World Spiritual Reiki Healing♪




クックパッド内タッチレシピ集
ミクシィスピリチュアルコミュニティ
ミクシィ海外食材レシピコミュ
スピリチュアル・ガイド☆YOSSHI☆今日も元気! ~as it is~
☆リトリーバル☆ただいまっ♪
エンジェルヒーラーNaomiさんの☆あなたの輝きクリエイト☆
シドニーで心の悩みはこちらへ♪イーストサイドカウンセリング



ようこそ 現代レイキ・フォーラムへ
スピリチュアルTV簡単相互リンクママのシドニービーチライフ
kingstreet cafe
コッツウォルズな暮らし
ヒーリングスペース@ほうむ
アプリコットのメルボルン便り
喫茶ナポリ
沖縄発信主婦のインテリアブログ
Oh! My GodS!!

アテンション・プリーズ♪♪

人生、理由なき反抗!

笑う門には

That's what I'm here for.

たんたんねねのバイリンガル語録

dotakoba world

オーストラリアでワーキングホリデー
ママ元気せらぴ~

笑顔の毎日

食いしん坊犬ママの子育て日記

アデレードライフ

シドニーでtake it easy

*美味しい魔法*

blue days♪

SALLYの日記 in SYDNEY

lovely slow life

fumy the ant

Sunshineな毎日

オーストラリア タウンズビル南国生活

ちびシェフ厨房inSydney
シドニーでスローライフ

NZ・オークランドで子育て!

のほほん。

負けるな!高齢出産

BOB THE DOGGY

写真なブログ

ワイルドストロベリーでプチ幸福

保育士ママ's 育児DIARY

Sydneyからのひとり言♪DIARY

のほほん育児日記

まるかじり オーストラリア


リンクフリーではありません。リンクの際はご一報下さい♪

にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供がパクパク食べるレシピへ
子供がパクパク食べるレシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ *酒の肴*TB大募集♪へ
*酒の肴*TB大募集♪
にほんブログ村 トラックバックテーマ *超簡単&安価・美味レシピ
超簡単&安価・美味レシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラックバックテーマ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー
にほんブログ村 トラックバックテーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動
にほんブログ村 トラックバックテーマ 海外で子育てへ
海外で子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 児童英会話・バイリンガル子育てへ
児童英会話・バイリンガル子育てにほんブログ村 トラックバックテーマ 2001年生まれのお友達集合~♪へ
2001年生まれのお友達集合~♪
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧