オーストラリアシドニーからお笑い大好き母と芸人を目指す息子と娘の海外子育てと料理本レシピ集ブログ。レイキ、オーラソーマ、クリスタル、スピリチュアルのことは裏ブログで!
by touch-the-world
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
kingさんありがとう。..
by touch-the-world at 20:20
兄タッチくん、地域の人気..
by NO83kingstreet at 17:53
しらたまもちさん コメ..
by touch-the-world at 10:26
こんにちわ、はじめまして..
by しらたまもち at 22:45
kingstreetさん..
by touch-the-world at 14:51
ちえさん 教えない方が..
by touch-the-world at 14:50
ご無沙汰をしています! ..
by NO83kingstreet at 10:01
まきさん。お久しぶりです..
by Chie at 21:27
こんにちは。2010年の..
by touch-the-world at 14:55
こんにちは。楽しく読ませ..
by 萌音 at 12:04
ありがとうございます~!
by touch-the-world at 14:53
マドレーヌが美味しそう♪..
by zibunhe at 18:56
こんにちは。ありがとうご..
by touch-the-world at 14:27
胡椒は先に振らない方が美..
by なお at 23:41
kingstreetさん..
by touch-the-world at 18:17
私は、結婚してから圧力鍋..
by NO83kingstreet at 16:32
みきこさん この詩、上..
by touch-the-world at 07:55
kingstreetさん..
by touch-the-world at 07:54
このポエムのすべてのすべ..
by みきこ at 21:35
タッチさんのクックパッド..
by NO83kingstreet at 13:01
子連れでプチオフ会♪楽しいけどやっぱり大変ね~。
シドニーの休日、家族憩いの場ダーリングハーバーでプチオフ会♪

続きを読む前にまずはこちら↓3つのクリックお願いします♪
ブログランキング子育て日記♪ 
ブログ村子育てブログ♪
レシピブログ♪

ダーリングハーバーのタンバロンパーク
e0067628_9381423.jpg







いつもコメントくださるシドニー在住のブロガーの先輩
Matsudoさん♪ からお誘いいただき、ブロガー仲間で友達のサリーさん♪
3人でお会いしました♪

スクールホリデー中という事で全員子連れ。
写真をバンバン撮って記事にアップしよう~!と張り切っていたのに
全く撮れず… (´_`)トホホ

多分matsudoさんもサリーさんも一枚も撮ってないはず…

やっぱり子連れじゃゆっくり話も出来ない!
一人が行方不明になり必死で探して見つかったと思ったら
又別の子供がいなくなり…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結局子供探しで1日が終わり、
一度もゆっくり座ってお話が出来ませんでした┏(-_-|||)┓ガックリ


よって、今日予定していたオフ会の盛大な記事はキャンセル~。

という訳で、以前撮ったダーリングハーバーの写真だけ載せておきます~。

↓↓子供達を遊ばせるも、迷子続出のプレイグランド↓↓
e0067628_9391248.jpg


↓↓ボートやミニバンジージャンプも出来るよ!↓↓
e0067628_9403231.jpg



最後に…
初めてお会いしたmatsudoさん、
ブログではとってもはじけたところを見せていただいていますが
とっても素敵な美しい方でした。

次回は子供なし!で会おうね~。皆さん!


↓3つのランキングに投票クリックお願い♪ブログの検索も出来ますよ!
子育て日記ブログランキングへ←最後にクリックしていってね!
ブログ村子育てへ♪
レシピブログへ♪
[PR]
by touch-the-world | 2006-07-08 09:41 | シドニーお勧めレストラン | Comments(30)
Commented by smile100syd at 2006-07-08 10:22 x
タッチさんこんにちは♪  帰ってまいりました~。
この公園、うちの子供たちも大好きです。
やっぱり囲いのあるところが脱走の心配がなくていいですよね。
まだまだホリデー、また遊びましょう♪
Commented by satomi at 2006-07-08 11:48 x
タッチさん、こんにちわ。書き込みは久しぶりですが、いつもお邪魔しています♪ダーリングハーバーは子供向けのこんなに遊ぶところがあったんですねー。確かに、遊び盛りの子供の勢いがすごそうですけど、楽しそうです☆
Commented by shana at 2006-07-08 12:38 x
matsudoさんきれいな方ですよねー。
写真で見ても「えぇ!?2人の子持ち!?」って思ってしまったし。
私もきれいなママになりたいなぁ。

ダーリングハーバー、私も旦那に連れて行ってもらいました。
とっても楽しいところですよね。
海も見えるしとってもきれい。
何か神戸みたいでした。
今度はそちらが夏のときに行くので、しっかりと楽しみたいです!
冬よりきっときれいな景色が見えるかな!?
Commented by Mink at 2006-07-08 13:49 x
あ~ん やっぱり私も行けば良かった~!
それだけ子供がいたら、私がボスになれたわね きっと(笑)

お母さん達はゆっくりできなかったかもしれないけど
子供達にとっては、すっごく楽しかったでしょうね~
スクールホリデー中のいい思い出作りになったじゃない♡

あ、次回は必ず行きますんで、また誘ってくださいね♪
撮影隊になりまっす(^▽^)/
Commented by はな at 2006-07-08 15:50 x
タッチさん
体調はどうですか?きっと↑で子供探しをしていたから疲れちゃったのかなぁ?タッチさんやSALLYちゃんはたくさんのブロガーの人とお友達で
尊敬してます! 子供ナシの時は是非呼んで下さ~い♪でも息子1はタッチさんのファンなんで、ぶ~ぶ~言われそう(;^^)
Commented by touch-the-world at 2006-07-08 18:42
スマイルさん
お帰り~。ホリデーはどうだったかな~。
楽しかったかな?
やっぱりまだ囲いがあるとこがいいですよね~。
ここ楽しいですけどね~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-08 18:43
satomiさん
お久しぶりです。
ここはスクールホリデーはすごい人です!
多すぎて子供も見つけられないくらい。
普段はそうでもないんですけどね~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-08 18:43
shanaさん
やっぱり夏です!イベントも多いしイベントあると屋台が出るので!
夏来た時はお会いできるといいな~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-08 18:45
Minkさん
Minkさんがいてくれたらばっちり写真撮れたのに~。
皆もっていってたけど結局一枚も撮れなかったの~。(涙)
そもそもカメラをだすとこまでいかなかった…
次回は是非是非ご一緒くださいませ。
Commented by touch-the-world at 2006-07-08 18:46
はなさん
やっぱり子連れだと柵あり!これ必須条件です。
それでもまぁうるさくてゆっくり話も出来ませんが…
子なしの集まりを楽しみにしてますよ~。
私も息子1ちゃんのファンなんで淋しいけど…
Commented by sk-sally at 2006-07-08 18:50
昨日はお疲れさまでした!!
ホント、普段車に頼ってばかりで歩いてないから
疲れが倍増でしたね♪
今度子連れでの遊びは広~い公園よりも狭い囲われた公園に
しようね。。。
RISAがいなくなった時は流石にあせりました。。。
でも楽しかったです!!
またまたブロガーオフ会、やりましょうね♪
Commented by だっくママ at 2006-07-08 19:57 x
公園、とても楽しそうですね♪
さすがに広そう~!!!!
動き回って、公園では中々ベストショットが難しいの、わかりますぅ~。

いいなぁ~オフ会♪近くなら参加したいのになぁ~
Commented at 2006-07-08 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk at 2006-07-08 22:21 x
いいなぁ~☆オフ会!!とっても楽しそう~~☆
今度ぜひ誘ってください!シドニーに遊びに行った際は。いつになるかわかりませんが~(涙)

とっても楽しそうな公園ですねっ~☆これは、子ども達大喜びですねっ(o^-^o)

p.s.ゼリーですが、実は型からはずす時、少し崩れました( ̄∇ ̄;)
写真はわからないようちょっと、ぼかしてみました~(笑)←あっ、内緒です!
でも、ゼリーって崩れてもくっつけておくと、わかりにくいので、OKですよぉ~☆
ちなみに、ゼラチンより、寒天の方が固いので、崩れにくいと思います。
でも、シドニーに寒天ってあるのかな?
あと、うちのは、安物の型なので、少し崩れましたが、最近日本では、フッ素加工の型とか、底が外れるようになってて簡単にはずせる型なんかもあるので、そういうのを使うと、型くずれしないですよぉ♪♪

応援のぽちっ!
Commented by 589 at 2006-07-08 23:44 x
・・・こばっす!

ご苦労さんーー!
おいらも以前、子連れで会いましたがやっぱり食事中やら
なにやら子供気になって撮れませんでしたねー。
ちなみに旦那子連れオフ会じゃないですからー、Minkさんとか
女性たちですよ、やっぱり。父娘って珍しいかも(笑)

でも子供捜すってことは、子どもさんはあちこち楽しい
場所があって楽しんだってことですよねー。
Commented by masako at 2006-07-09 03:28 x
いいですね~オフ会☆
さすがに子連れだとゆっくり話しは出来ないですよねぇ。
でもお子様達は楽しかったでしょうね~

次回、リベンジして下さいね♪
Commented by こたママ at 2006-07-09 06:55 x
おおっ!オフ会ですかぁ~
いいなぁ~近くだったら、私もぜひぜひ参加したいです(^-^)/

迷子続出とは。。。。。それは楽しそう♪
迷路とかあって子供も飽きずに遊んじゃうんでしょうね~^^
ママはちょっと大変なのかなぁ。。。。。。
Commented by touch-the-world at 2006-07-09 08:43
サリーさん
水辺もあるしりさチャン居なくなったときはびびったよね~。
うちのチビなんて3回も迷子になるし。。。
つかれたわ~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-09 08:44
だっくママ
この公園は広すぎてダメだわ~。
やぱり柵がナイトね~。
まだ4歳だといったきり戻ってこないんです…
Commented by touch-the-world at 2006-07-09 08:44
dorothyさん
いつも応援ありがとうございます~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-09 08:45
milkさん
ありがとうございます。どうしても作ってみたくて~。
寒天は売ってます!大丈夫!
寒天で作れば型になるかな?
是非やってみますよ~。本当にありがとう!
Commented by touch-the-world at 2006-07-09 08:46
こばさん
旦那子連れオフ会いいですね~。
それでママ達はゆっくり座ってお茶する!
これ!一番いいかも~~~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-09 08:46
masakoさん
やっぱりねぇ、子供がいると室外はむつかしい。
といいつつ室内でももてあます。
やっぱり子供なしに限ります~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-09 08:47
こたママ
広すぎて目移りしちゃうんですよね。
ここにいて!といっても目を離すともういない…
最近危険な世の中ですからやっぱり目を放してはいけないですね!
Commented by ふう at 2006-07-09 15:03 x
うちの子供たちは逆に両親から目の見えない範囲に行動する勇気がない子供達だったので突然 いなくなる、という事はなかったなあ。
迷子にもなった事がなかったし・・・。

でも子供達 あの公園の滑り台でお互いがぶつかり合わないかどうか、見ている親がハラハラしちゃったわよ~。
次回は誘ってね。
いつになるかなあ・・・・
Commented by touch-the-world at 2006-07-09 15:29
ふうさん
今回は会えなくて残念でした~。
そうそう、子供によってはちゃんと親の目の届く範囲で
遊べる子もいますよね。
やっぱりこの危険な世の中、そういうふうに育てるべきだと思います。
そしてあの滑り台!確かに怖い!
大きい子が多くてチビたちはもみくちゃにされてましたよ~。
Commented by dorothy55 at 2006-07-09 19:07
昨日はゆっくり見られなくてごめんね。
同じダーリングハーバーでもお子様向きはこんなのね、と思って見ました。
お子様抜きのパーティ、楽しみにしてますぽちぽち。
Commented by mint at 2006-07-10 01:29 x
あぁ~ なんとなくそのドタバタ振り想像出来ちゃう(笑)
私も高校時代の友人達と会うと、絶対話しなんて出来ない!
どうしても子供中心になっちゃいますもんねぇ~
やっぱり、カメラマンにMinkさんは参加してもらわないと(笑)
Commented by touch-the-world at 2006-07-10 12:14
dorothyさん
子供の行く場所と大人のばしょと違いますからね~。
子供生む前はこんな場所知りませんでした!
Commented by touch-the-world at 2006-07-10 12:15
mintさん
やっぱりMinkさんいないと無理でした…
タダでさえ一番動く4.5歳!
ちょっと無茶でしたね~~~。
<< 子供のバースデーパーティー♪ア... 4歳の息子に看病されるシドニー... >>


リンク集

2005年5月~

touchaustraliaをフォローしましょう

スピリチュアルな事は裏ブログで♪
ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル♪


手作りクリスタル、カラーセラピー、オーラソーマセッションはこちら♪
Touch the World Spiritual Reiki Healing♪




クックパッド内タッチレシピ集
ミクシィスピリチュアルコミュニティ
ミクシィ海外食材レシピコミュ
スピリチュアル・ガイド☆YOSSHI☆今日も元気! ~as it is~
☆リトリーバル☆ただいまっ♪
エンジェルヒーラーNaomiさんの☆あなたの輝きクリエイト☆
シドニーで心の悩みはこちらへ♪イーストサイドカウンセリング



ようこそ 現代レイキ・フォーラムへ
スピリチュアルTV簡単相互リンクママのシドニービーチライフ
kingstreet cafe
コッツウォルズな暮らし
ヒーリングスペース@ほうむ
アプリコットのメルボルン便り
喫茶ナポリ
沖縄発信主婦のインテリアブログ
Oh! My GodS!!

アテンション・プリーズ♪♪

人生、理由なき反抗!

笑う門には

That's what I'm here for.

たんたんねねのバイリンガル語録

dotakoba world

オーストラリアでワーキングホリデー
ママ元気せらぴ~

笑顔の毎日

食いしん坊犬ママの子育て日記

アデレードライフ

シドニーでtake it easy

*美味しい魔法*

blue days♪

SALLYの日記 in SYDNEY

lovely slow life

fumy the ant

Sunshineな毎日

オーストラリア タウンズビル南国生活

ちびシェフ厨房inSydney
シドニーでスローライフ

NZ・オークランドで子育て!

のほほん。

負けるな!高齢出産

BOB THE DOGGY

写真なブログ

ワイルドストロベリーでプチ幸福

保育士ママ's 育児DIARY

Sydneyからのひとり言♪DIARY

のほほん育児日記

まるかじり オーストラリア


リンクフリーではありません。リンクの際はご一報下さい♪

にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供がパクパク食べるレシピへ
子供がパクパク食べるレシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ *酒の肴*TB大募集♪へ
*酒の肴*TB大募集♪
にほんブログ村 トラックバックテーマ *超簡単&安価・美味レシピ
超簡単&安価・美味レシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラックバックテーマ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー
にほんブログ村 トラックバックテーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動
にほんブログ村 トラックバックテーマ 海外で子育てへ
海外で子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 児童英会話・バイリンガル子育てへ
児童英会話・バイリンガル子育てにほんブログ村 トラックバックテーマ 2001年生まれのお友達集合~♪へ
2001年生まれのお友達集合~♪
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧