オーストラリアシドニーからお笑い大好き母と芸人を目指す息子と娘の海外子育てと料理本レシピ集ブログ。レイキ、オーラソーマ、クリスタル、スピリチュアルのことは裏ブログで!
by touch-the-world
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
kingさんありがとう。..
by touch-the-world at 20:20
兄タッチくん、地域の人気..
by NO83kingstreet at 17:53
しらたまもちさん コメ..
by touch-the-world at 10:26
こんにちわ、はじめまして..
by しらたまもち at 22:45
kingstreetさん..
by touch-the-world at 14:51
ちえさん 教えない方が..
by touch-the-world at 14:50
ご無沙汰をしています! ..
by NO83kingstreet at 10:01
まきさん。お久しぶりです..
by Chie at 21:27
こんにちは。2010年の..
by touch-the-world at 14:55
こんにちは。楽しく読ませ..
by 萌音 at 12:04
ありがとうございます~!
by touch-the-world at 14:53
マドレーヌが美味しそう♪..
by zibunhe at 18:56
こんにちは。ありがとうご..
by touch-the-world at 14:27
胡椒は先に振らない方が美..
by なお at 23:41
kingstreetさん..
by touch-the-world at 18:17
私は、結婚してから圧力鍋..
by NO83kingstreet at 16:32
みきこさん この詩、上..
by touch-the-world at 07:55
kingstreetさん..
by touch-the-world at 07:54
このポエムのすべてのすべ..
by みきこ at 21:35
タッチさんのクックパッド..
by NO83kingstreet at 13:01
子供の成分解析?意外な答えが…
今日は我が家のメンバー達を理解する為に成分解析ってのをやってみました。

続きを読む前にまずはこちら↓3つのクリックお願いします♪
ブログランキング子育て日記♪ 
ブログ村子育てブログ♪
レシピブログ♪

↓休日の父と子
e0067628_7412582.jpg




いつもコメント下さる80chさん♪から
成分解析♪の話を聞いてやってみました。

■タッチの結果

59%は波動で出来ています
24%は知識で出来ています
9%は気の迷いで出来ています
8%は理論で出来ています

波動って、微妙~~~~。
でも、自分なりに納得~~~。
知識と理論vs波動と気の迷いって感じじゃない~?
道理で落ち着いた人生が送れないわけだわ!

■チビタッチの結果

77%は大阪のおいしい水で出来ています
14%は野望で出来ています
4%は言葉で出来ています
3%は成功の鍵で出来ています
2%は心の壁で出来ています

大阪のおいしい水ってどう?
しかも77%って殆どやん!
水分多すぎてちゃぽちゃぽって感じ~。
道理で意味不明の行動と天然ボケが多いはずだわっ。
3%の成功の鍵!割合少なすぎだけど、これを見つけて、何とか成功してくれ~。

■旦那さんの結果

58%は微妙さで出来ています
21%は成功の鍵で出来ています
8%はお菓子で出来ています
8%はマイナスイオンで出来ています
5%は白い何かで出来ています

これこそ微妙~~~。
半分以上微妙さで出来てる旦那ってどうよ!
5%の白い何かが妙に気になりません?


今日はシドニーの写真を一枚
e0067628_10203235.jpg
写真

以前dorothyさん♪も素敵な写真を撮られていた
ミルソンズポイントのルナパークの入り口付近のグランドに
昔からポツンッ!とあるブランコ。
チビタッチが大好きなんですよ~。

↓3つのランキングに投票クリックお願い♪ブログの検索も出来ますよ!
子育て日記ブログランキングへ←最後にクリックしていってね!
ブログ村子育てへ♪
レシピブログへ♪
[PR]
by touch-the-world | 2006-07-01 07:44 | オーストラリア子育て育児ブログ | Comments(26)
Commented by milk at 2006-07-01 08:25 x
あはは(笑)チビタッチくん、大阪の水でできてましたかぁ~(笑)
私もやったことあります(o^-^o)
私は、ほぼ海水でできてました☆
ペコとパパは、乙女心で大半できてるらしいです!

親子の後姿の写真、ステキですねっ(*^▽^*)
ぽちっ!

Commented by こたママ at 2006-07-01 09:18 x
親子のお写真とってもステキ♪
絵葉書みたい~(*^^*)

わはは^^
ディズニーの成分分析はやったことあるよ。
これはやったことないので、今度やってみまぁ~す!

パパさんの白い何かがものすごい気になります(爆)

応援ポチ!ポチ!ポチ! 凸凸凸
Commented by みかっち。(^-^)ノ at 2006-07-01 10:18 x

こんにちは^^。
我が家も、早速やってみましたよ~^^。

お父さん:48%は愛で出来ています
      44%はマイナスイオンで出来ています
      8%は濃硫酸で出来ています

お母さん:82%は信念で出来ています
      10%はアルコールで出来ています
      5%は気の迷いで出来ています
      2%は成功の鍵で出来ています
      1%は理論で出来ています

勇人:73%は汗と涙(化 合物)で出来ています
    14%は白インクで出来ています
    8%は気の迷いで出来ています
    3%は濃硫酸で出来ています
    2%は心の壁で出来ています

でした(笑)。

チビタッチくん、大阪の水で出来ていましたか~^^。
なるほどって思いました(笑)。

休日の父と子の写真、ほのぼのしてて素敵です!!。
応援^^
Commented by Mink at 2006-07-01 10:25 x
やだぁ~ 私の名前、漢字で入力したら「98%は蛇の抜け殻」ですって!
悔しいから彼のをやったら「67%は下心」ですって!
笑えるわーヾ(^▽^)

肩車してる後姿、「親子」って雰囲気が出てていいですね~
タッチさんはチビタッチ君を肩車しないの?
Commented by つー@キャンベラ at 2006-07-01 14:45 x
面白い解析ツールがあるんですね~♪
先日、タッチさんレシピを参考に、お好み焼き作りました☆美味しかったです、ありがとうございまーす!
タッチさんレシピに、リンクはらせていただいておりますm(_ _"m)ペコリ
Commented by touch-the-world at 2006-07-01 15:00
milkさん
海水って解る気がするよ~。
海水って消毒さようあるでしょ!
milkさん、そんな感じするもの~。

しかし、乙女心大半の父と娘。
な~んかよいですねぇ~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-01 15:01
コタママ
ディズニーのもあるの?
うちのパパは間違いなくプーさん100%だわ!
食いしん坊だから~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-01 15:03
みかっちさん
お父さんの愛とマイナスイオンの割合すごい!
会ってみたい人だわ~。
濃硫酸がきになるけどね?

お母さんのアルコールも気になりますね~。
しかし82が信念ってのはすごいねー。

勇人君の汗と涙!いいわ~。
男はこうでなくっちゃね!
Commented by touch-the-world at 2006-07-01 15:05
Minkさん
ごめん!爆笑~~~~!
蛇の抜け殻って人聞いたことないんですけど~。
ジェラさんの下心の割合もすごすぎる!
間違いなくシドニーの名物夫婦になるわよ~~。

私、肩車したら次の日腰が痛くて立てなかったの…
Commented by touch-the-world at 2006-07-01 15:06
つーさん
うれしい~。レシピ参考にしてくれたんだ~。
な~んかブログしてて、これが一番うれしいよ~。
お誕生日おめでとう!とお伝えください~。
Commented by dorothy55 at 2006-07-01 15:14
出遅れました、なのにリンクしてくださってて光栄です。。。
タッチさんの59%は波動で出来ています
24%は知識で出来ています
9%は気の迷いで出来ています
8%は理論で出来ています
って当ってますよね。
寄せては返す波って良いじゃないですか、ある程度規則的ですよ。
知識と理論で32%も納得。ブログもとっても手早くて内容一杯いつもビックリしてます。
お愛嬌に気の迷い・・・これがなかったらがちがちですもの。
Commented by ぶにせ at 2006-07-01 16:50 x
ブランコ、ありましたっけ?
見落としてました。今度さがそうっと。

タッチさん、波動で出来てるんですね。
なんだか、強そうです。
ちなみに、私は殆どが「砂糖」で出来ていました。
スィート系では絶対ない自信があるんですが・・・。

マーブルケーキレシピ、簡単そうでいいっすね~。
簡単大好き。お手軽一番♪
今度やってみますね。
Commented by touch-the-world at 2006-07-01 20:05
dorothyさん
波動ってそもそも何なんでしょうね~。
チビの大好きなポケモンの話に波動使いといのが出てくる伝ですけど
一種のキみたいなものなんでしょうか?
ブログは思いつくままに書いていますけど
褒めてもらえるとやっぱりうれしいな~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-01 20:06
ぶにせさん
ブランコあるんです~。
子供の目線だと見つけられるんですよー。
大人だけのときは気がつきませんでした。
砂糖が沢山って甘くて皆に好かれる~って事ですよ!
Commented by はな at 2006-07-01 20:40 x
ちびタッチくんのパパの「白い何か」って一体なんだろう~?

すっごい気になるけど、そのあいまいな表現が笑える~^^

私もやってみよ~っと。
Commented by sk-sally at 2006-07-01 23:01
私も早速やってみました~!!
私の場合、61%は魔法で出来ているんですって~!!
魔法使いサリーと勘違いしてる??
あとRYUのは63%が大人の都合で出来ているって出てきました。。
確かに!! 出来ちゃった婚のもとだもの。。。
大人の都合ですよね~。。。
Commented by 80ch at 2006-07-01 23:21
リンク、ありがとうございまっす♪チビタッチ君、14%は野望なんや~(笑)ほんと、楽しい結果ですね!特に旦那さんの「白い何か」・・・何やろ~??
Commented by mint(みんと) at 2006-07-02 01:18 x
なんだか面白そうですねぇ~

チビタッチくんが「大阪のおいしい水」で出来てるってのが笑ったぁ~
流石、タッチさんのお子って思っちゃいました。
波動って(・・。)…ん? 分かるようなわかんないような確かに微妙(笑)
でもっと、わかんないのが旦那さまの「白い何か・・・」
何かって何??? それを教えてよって感じですね(^_^;)
Commented by touch-the-world at 2006-07-02 08:24
はなさん
実にうちの旦那さんはそのあいまいさがある人なんです。
確かに何か白いものありそう。。。
Commented by touch-the-world at 2006-07-02 08:26
サリーさん
R君の大人の都合、かなり笑えます。
ちょっと考えたほうがいいよ~。
確かにR君ってかなりサリーさんの都合に合わせられてる?
な~んて、いつもサリーさんのきっぱりとした躾け!
見習ってるのよ~。
Commented by touch-the-world at 2006-07-02 08:27
80chさん
チビタッチの野望とはウルトラマンになることに違いない!
Commented by touch-the-world at 2006-07-02 08:28
みんとさん
そうそう!何でここだけあいまいなの~って感じですよねぇ。
チビタッチはやっぱり大阪の水だったかぁ~。
でも大阪の水って、あの道頓堀川の????
きたなそう~。
Commented by sublate at 2006-07-02 09:12 x
そして、家族は、その過ごした時間でできている
Commented by だっくママ at 2006-07-02 09:16 x
すごく素敵な写真ですね。結構親子の後姿いいですよね。

成分分析、やってみたら私、69%はツンデレで出来てるらしい?
リアクション大王だからかな?
息子のたっきーが笑っちゃうんだけど、73%は不思議で出来てるそう。納得!
Commented by touch-the-world at 2006-07-02 17:29
sublateさん
確かにその通りです。
納得のコメントです!
Commented by touch-the-world at 2006-07-02 17:30
だっくママさん
ツンデレ????なんですか?
不思議が73%はかなり面白い!
たっきー君らしいよね??
<< 今日はバトン♪海外子育てでよい... 炊飯器で簡単マーブルチョコケーキ♪ >>


リンク集

2005年5月~

touchaustraliaをフォローしましょう

スピリチュアルな事は裏ブログで♪
ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル♪


手作りクリスタル、カラーセラピー、オーラソーマセッションはこちら♪
Touch the World Spiritual Reiki Healing♪




クックパッド内タッチレシピ集
ミクシィスピリチュアルコミュニティ
ミクシィ海外食材レシピコミュ
スピリチュアル・ガイド☆YOSSHI☆今日も元気! ~as it is~
☆リトリーバル☆ただいまっ♪
エンジェルヒーラーNaomiさんの☆あなたの輝きクリエイト☆
シドニーで心の悩みはこちらへ♪イーストサイドカウンセリング



ようこそ 現代レイキ・フォーラムへ
スピリチュアルTV簡単相互リンクママのシドニービーチライフ
kingstreet cafe
コッツウォルズな暮らし
ヒーリングスペース@ほうむ
アプリコットのメルボルン便り
喫茶ナポリ
沖縄発信主婦のインテリアブログ
Oh! My GodS!!

アテンション・プリーズ♪♪

人生、理由なき反抗!

笑う門には

That's what I'm here for.

たんたんねねのバイリンガル語録

dotakoba world

オーストラリアでワーキングホリデー
ママ元気せらぴ~

笑顔の毎日

食いしん坊犬ママの子育て日記

アデレードライフ

シドニーでtake it easy

*美味しい魔法*

blue days♪

SALLYの日記 in SYDNEY

lovely slow life

fumy the ant

Sunshineな毎日

オーストラリア タウンズビル南国生活

ちびシェフ厨房inSydney
シドニーでスローライフ

NZ・オークランドで子育て!

のほほん。

負けるな!高齢出産

BOB THE DOGGY

写真なブログ

ワイルドストロベリーでプチ幸福

保育士ママ's 育児DIARY

Sydneyからのひとり言♪DIARY

のほほん育児日記

まるかじり オーストラリア


リンクフリーではありません。リンクの際はご一報下さい♪

にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供がパクパク食べるレシピへ
子供がパクパク食べるレシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ *酒の肴*TB大募集♪へ
*酒の肴*TB大募集♪
にほんブログ村 トラックバックテーマ *超簡単&安価・美味レシピ
超簡単&安価・美味レシピ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラックバックテーマ レシピ、メニューへ
レシピ、メニュー
にほんブログ村 トラックバックテーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動
にほんブログ村 トラックバックテーマ 海外で子育てへ
海外で子育て
にほんブログ村 トラックバックテーマ 児童英会話・バイリンガル子育てへ
児童英会話・バイリンガル子育てにほんブログ村 トラックバックテーマ 2001年生まれのお友達集合~♪へ
2001年生まれのお友達集合~♪
フォロー中のブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧